リラックスできる美容室刈谷市にあります。
注目のリカールを取り扱ってる美容室で、髪を傷めずきれいなカールができちゃいます。
思い通りのカールやウェーブができると今人気です。
トリートメントで動きを作るのでパーマに抵抗があっても大丈夫です。
いやな臭いや髪が傷む心配はありません。


刈谷市の美容室アビルージュ


住所   愛知県刈谷市野田町吹戸19-39
TEL    0120-09-5904 0566-27-7100
営業時間 9:00~19:00
定休日  月・第2・3火曜日・第1日曜日
駐車場  有り


今話題のリカールでカールを楽しみ、今年の新色をカラーリングする!
これこそヘアスタイルのオシャレを楽しめます。
メニューはこんな感じ
●カット(学割有)…4,800円~
●カラー …5,800円~
●草木染 …2,100円~
●パーマ …8,500円~
デジタルパーマ …18,000円~
●ストレート(縮毛コース) …16,000円~
ジェルネイル(クリアジェル10本)その他メニュー有 …3,000円~
●メイク …2,700円      
●エバメールエステ(初回割引有)…1,600円~
リカール…5,250円~
●スカルプトリートメント…2,100円~
●セット(ショート~)…S・3,700円~
●着付け(留袖、振袖etc)…5,500円~
他にも今人気ネイルジェルネイルもメニューであります。
爪の上にジェルをコーティングして仕上げるので長持ちさと綺麗さが一段とアップします。
ジェルネイルは今人気ですね。
髪を綺麗にし、ネイルジェルネイルで綺麗に…
トータルで美を楽しめます。

★このサイトは三河のいろんなジャンルのお店が検索できますよ。

西三河の地域情報サイト”キューンショップバンク”


★携帯版です

西三河の情報サイトキューンモバイル


ブログのランキングに参加しています。

よろしければクリックしてください。


にほんブログ村 地域生活ブログへ
AD

コメント(1)