鮨の口

テーマ:
昨日は鮨の口。でも行きたかったお店はランチ営業辞めちゃったので検索してコチラへ。





{A74636FA-279A-4847-A0E2-4D57AACA0F34}
「座敷なら空いてます」との事で座敷へ。パパさんは¥2,500、私は¥5,000のコースを(笑)






{F0CF9376-A156-4F1D-820A-620C341E4877}
玉ねぎ美味しい♪







{4535BB32-2244-4068-B6F8-B51DD2F21300}
湯葉と梅肉が入ってます。散らしてあるのは柚子じゃなくてレモン?







{5DAB5FEF-E18E-473C-886E-73F2DA858DB8}

{6A0C2469-0568-4D3D-9D58-C6BA17A2511D}

{EA6F9C1E-2BC1-4FB6-A8C2-8EBA76885550}

{387392D5-09F1-4031-A674-25ED69A68953}

{420F9560-3955-4D54-8C36-075669F23B70}

{169C8E50-9D67-4666-A4F8-275044BAA25F}

{DE99EB60-D0C9-4B05-A642-AEA18FD8B0C5}

{F0C137E0-A1E0-475E-8E49-F1439EBFF0CB}

{F32DE66B-15F4-4CF3-88A2-41DBC4DF8DDC}
干瓢巻きでフィニッシュ。全部丁寧な仕事がしてあるんだけど、時々香りが強過ぎたり味が濃過ぎたり。そしてひとつひとつ小さいから、男性だったらお腹が満足しないかも。内容もCP悪い


なーんて、食◯ログみたい(笑)
AD

蕎麦の口

テーマ:
お盆は平常通りだったkemeです。


いつもは早めの墓参りを、今年は13日に豊田へ。その前に蕎麦の口を満たしに。「豊田市」「蕎麦」と検索してコチラへ。


{9F1EADDA-8ADB-4AF7-A48A-09783020B346}

{BBE4D520-DCB5-4B9D-9B1C-898706D052F6}
なかなかステキな店構えと内装♪





{FCBA8C05-E52B-4648-8A05-97895AC980F9}
コレで蕎麦を待ちます。(食べかけ)






{CF1FEE7B-0F3A-4195-88E3-B57810D6C23A}
ランチセットを。なかなか♪




{8C97D72F-BF11-4CE0-83B5-A75390193753}
10割蕎麦は売り切れ。←私はこだわり無し。





{470B065A-28E3-4BCC-B6C1-73D47F4BDDC1}
天ぷらはどちらか選べて、パパさんは海老。私は帆立にしました。帆立は箸でつまんだら衣がズルリとめくれちゃいました💧海老にすれば良かった(笑)





{34CCE160-3AFC-4A5E-9247-6B12D8FB4C88}
蕎麦プリンはテイクアウトもできるそうです。確か要予約。美味しかった♡




満員で、30分以上待つほど人気店でした。ごちそうさま!
AD

モヤモヤSunday

テーマ:
朝の連続テレビ小説『ひよっこ』を愛して止まないkemeです。



くぅは5ヶ月になり、育児も一段落ついてきたので約2ヶ月ぶりにパパさんとランチして来ました。



ずっと行きたくてたまらなかった壺中天さん♡前回はコチラ
もう3年半も経ったとは!








{FE759C97-7F39-4A65-993B-09DD6FA30990}

{DE7A4593-B9D5-465F-97A2-4DB8EB0F2A9B}

{D1BAADBD-602A-431C-9534-BB7005E1DD7A}

{9738624F-3531-4466-B7F1-5CE214F882BF}

{943A4D7A-6133-400E-9F7B-BDFD1D6B407C}

{63637BB1-E5D6-4520-AE5C-61BA94855F33}

{53F70F1D-4616-44A1-A17F-4C0CA8F7C03E}

{B5A7C055-918F-4E94-B2FA-09954825268F}



(・ω・)?アレ?シェフ変わった?聞けなかったけど。
何かが違ってました。




そしてゲートタワーをぶらぶら。ちょっと遅い誕生日プレゼントを買ってもらうはずだったんだけど、なかなかコレってのが無くて時間切れ。
モヤっとした日曜日でした(笑)
AD