2月27日wcでい。ハイジ編 | 浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba

2月27日wcでい。ハイジ編

はろはろ~ドキドキ



さしぶりです!

最近なんだかんだ
忙しくて更新が
空いてしまぃました!



みなさんいつも
コメントありがとうハート

いつも読んで
元気貰ってぃます音符

コメントはなかなか
返せないけど
みんなの名前だけは
返させてくださぃドキドキ

mixiにもメッセ&
マイミク申請ありがとうドキドキ


ドキドキなぁちゃん
ドキドキたけこちゃん
ドキドキ成美ちゃん
ドキドキぁゅころちゃん
ドキドキはっちちゃん
ドキドキぁゃゃ
ドキドキまぃちゃん
ドキドキぁゃみん
ドキドキりさちゃん
ドキドキラズリちゃん
ドキドキひぃちゃん
ドキドキコイちゃん
ドキドキ★MEG★ちゃん
ドキドキみほちゃん
ドキドキあづぽむ★ちゃん
ドキドキりちゃん
ドキドキまぉまぉちゃん
ドキドキきゅんちゃん
ドキドキりんちゃん
ドキドキポンちゃん
ドキドキみちゃん
ドキドキユカッティ
ドキドキつんつん
ドキドキゆにゃんちゃん
ドキドキかなふぃすちゃん
ドキドキさぁたん
ドキドキdaisy・ω・)/ちゃん
ドキドキまなみん
ドキドキりなちゃん
ドキドキまきぷちゃん
ドキドキぁぃちゃん



コミュも入ってくれて
ありがとうしょぼんあせる

こんなみかのコミュが
できただけでも謎なのに
みんな入ってくれて


盛り上がっては
なぃけども←笑


すごくすごく
嬉しぃ-サ--音符


ありがとうドキドキ


ぷり交もまだまだ
募集中だょ音符

早く欲しい!って子は
お手紙送った方が
早いかもしれなぃあせる


つぎの出勤日が
3月7日なので
これる人は教えてねドキドキ





27日はハイジコーデ
だったょドキドキ
浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-100227_183747.jpg

フィッティングって
知ってた?笑

まりしゃんに怒らりる?笑



つんつんがね-

みか見るたびにね-

『クララが立った~音符

ってボケるのニコニコ

つんつん大好きドキドキ




その日はなんと!

ドキドキみほりん
ドキドキりちゃん
ドキドキポンちゃん

からお手紙を
もらぃましたしょぼんドキドキ
浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-100228_145333.jpg

ほんとにありがとうドキドキ

みほりんから
ぉそろのボールペン
もらっちゃの~しょぼんドキドキ

ほんとにほんとに
ありがとう~しょぼんキラキラキラキラ

大切に大切に使うねドキドキ!
ありがとうドキドキ


それから
手作りのくまたん便箋を
作って書いてきてくれた
ポンちゃんfeat
つんつん&みか
浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-100227_153456.jpg

ありがとうござぃました音符




りちゃんとは
もっと絡みたかったなしょぼん

また会えるのを
楽しみに待ってぃます音符



明日は大好きな
つんつんと撮影だょカメラキラキラ

浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-100226_142726.jpg


頑張って朝から
盛りますドキドキ!!!!





今日は早く寝れると

ぃ--------な------





ひらめき電球みか
3月3日から5日まで
大阪に行くょぉ-音符


HEPのwcにも
顔出そうかなって
思ってますドキドキ

ゆかちドキドキぁさりちゃん
残念ながらお休みの
ち-ちゃん(笑)
早く会いたいょぉドキドキドキドキ




でゎまた明日書くねハート






そぉぃぇば最近
不思議なこと。



つんつんが

この水を


持ってる件。

浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-100226_175043.jpg


ぷっ










mixi コミュニティ
ドキドキc みかりんコミュ