ゃはり愉快な09スタッフ | 浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba

ゃはり愉快な09スタッフ

ぉはざーす晴れキラキラ





昨日
ドキドキc原宿本店に
ご来店されたお客様
ありがとうござぃました音符




久しぶりに目を
キラキラさせたお客様を
たくさん見れて

はぴはぴになりました
o(^∀^)oキラキラ




朝から寒い中
並んでくれてしょぼん

寒くなかったかなしょぼん





ホットな接客
できたかなドキドキ










昨日なんと
みほちゃんから
らぶレターと
前マルキューで撮った
写真を頂きましたドキドキ

浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-DVC00550.jpg


こんなみかにしょぼん


ありがとうござぃますキラキラ


写真はお部屋に
飾らせてもらぅね
みほちゃんドキドキドキドキ

ぁりがとぉドキドキ





あと
blog見てますって
言ってくれた
お客様もいて

元マルキュー8Fの
スタンザのぇりりんも
来てくれてドキドキ

ゎたすは…
はぴはぴょドキドキ


ぇりりんめーしゃー
ちょーだぃドキドキドキドキ





早番終わって


ぴょと念願のぷりドキドキ

浦崎 実可子オフィシャルブログ~HAPPY☆SMILE~blog Powered by Ameba-STIL0217.jpg

くまたんとか
バナナちゃんの
スタンプあって
可愛かったょードキドキ



みなさんもぜひドキドキ






カラノー




ぴょとジョナりー
ぴょのこれまでの
恋愛聞きー爆笑して



カラノー




遅番組
ぁぃぷーつんつんチャンイー
合流してラブラブ!駅まで
仲良く行って
ぁぃぷーばぃばぃして


4人で渋谷り
ご飯食べーの
スタバ行きーの
ぴょぴょしーのヒヨコ
爆笑しーの



ご帰宅しましたドキドキ





昨日3時間睡眠の
みかは目が半目
でした。











乙。






ひらめき電球
コメント欄の事なんですが、
みなさんがコメントをくれるとみかにメールで届きます。反映されなくてもみかは全てのコメントをチェックすることができるんですが、
オフィシャルになったことでコメント欄の管理はアメーバさんに任せています。ですので、私自身がコメントを消すことはしていないです。自分が都合悪いコメントも消したりはできません。わざわざコメントくれて反映されてない方申し訳ありません。でもちゃんと私には全て届いています。ありがとうございます。









でゎ。