㊤ダークグレーのオーバーサイズ プリントTシャツ、襟付き ギンガムチェックシャツを羽織って、私が作ったハンドメイド作品の気楽なネックレスを付けて ㊦サックスのデニム ジョガーパンツを合わせて見ました😃✨💖


今からでも着れる春カジュアルコーデ♥になります❗

ダークグレー♥ギンガムチェック♥合う❗合う❗❗

首元には、私が作ったハンドメイド作品のネックレス♥おシャレに...♥♥♥

㊦はデニム ジョガーパンツ♥で決まり❗❗😎✨

ギンガムチェックシャツ♥デニム ジョガーパンツ♥プライスダウン❗の品♥♥♥


参考までに。。。

オーバーサイズ プリントTシャツ(ダークグレー/ウェンズデー)XL。。H&M♥

襟付き ギンガムチェックシャツ 4L。。しまむら♥

デニム ジョガーパンツ 4L。。アベイル♥

気楽なネックレス。。私が作ったハンドメイド作品♥メルカリ販売中〜♥

※ハンドメイド作品について...

もし、良ければ...私のプロフィール♥にメルカリURLがあるので、ハンドメイド作品♥見て頂けたら嬉しい♥です😆✨💖