㊤ブラックの刺繍入り千鳥柄ワンピース、ブラックのGジャンを羽織って、私が作ったハンドメイド作品のレッド クリスタル ネックレスを付けて見ました😃✨💖


今からでも着れる春ブラックコーデ♥になります❗❗

千鳥柄ワンピース♥だけなので、㊦レギンス、カラーパンツ♥など履くとガラッと変わったイメージ❗になります❗❗全部 前ボタンあるワンピース♥1着あるとイイです❗❗色々な着こなしが出来ます❗❗これ大事❗😎✨

私が作ったハンドメイド作品のレッド クリスタル ネックレス♥おシャレに..♥♥♥

Gジャン♥羽織って決まり❗❗

ワンピース♥Gジャン♥プライスダウン❗の品♥♥

990円♥♥♥


参考までに。。。

刺繍入り千鳥柄ワンピース(ブラック)4L。。しまむら(コロプカ)♥

Gジャン(ブラック)4L。。しまむら(晴れ色)♥

レッド クリスタル ネックレス。。私が作ったハンドメイド作品♥メルカリ販売中〜♥


※ハンドメイド作品について...

もし、良ければ...私のプロフィール♥にメルカリURLがあるので、ハンドメイド作品♥見て頂けたら嬉しいです😆✨💖