2023年7月の3連休

めちゃくちゃ久しぶりにハワイへ行ってきました飛行機

 

フライトは ANA NH 186

羽田→ホノルル 

 

Bid My Priceで28,000円を支払って

エコノミーからプレエコにしましたよ

 

^^^^^^^^^^^^

 

短い滞在なのでホテルは妥協せず

虹ロイヤルハワイアン 海側のお部屋にしました

 

 

 

虹お部屋からの景色~ 低層階なので

まるでビーチにいるような気分やしの木

 

虹説明不要なホテルですね

 

天気が良くてきれいな青空にピンクが映えますラブラブ

すき飛び出すハート

 

 

どこを撮っても絵になる空間

みんな大好きロイヤルハワイアンですラブラブ

 

いただいたマフィンも美味しいかったですチョコがけハート

 

ピンクのシャツワンピはこのホテルで着たくて

アラモアナで調達したよチュー

 

サンセットは2日とも見れました乙女のトキメキ

 

左側~

 

 

右側~

 

 

7月のハワイ、天気が良くて最高でした晴れ

この空間にいることで

 

日常生活のモヤモヤを(一瞬でも)忘れられて

また明日から頑張ろうって

エネルギーが沸いてきますグリーンハーツ

 

虹また今年も行きますおいで