身体の歪み、分かります?

 

誰かの身体を見て、

「ここがおかしい!」

と見立てることはできますか?

 

経験が必要な見立ても

抑えるポイントは2つだけ!

 

 

 

<今回の内容>

・身体の歪みを見立てる2つのポイント!

・経験が少なくてもできる検査方法!

・4900名以上のセラピストさん達の改善例!

 

 

◆ーーーー◆
小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

 



【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

おうち整体は

普通のママさん達が多いので…

 

見立てのように経験が必要となるものを

すぐにできるのは難しいと思われますよね。

 

でも実のところ…

 

誰でも分かるポイントがあるのです!

 

 

少し前に受講生のなんちゃんから、

次のようなお話がありました。

 

「私、まだ見立てが苦手で、

そういうものを教えてくれたら嬉しいです。」

 

 

 

それなら…

 

ということで、

「誰でもできる体の検査法」

を日曜講座でお伝えさせて頂きました。

 

 

最初に簡単な説明をさせて頂いて…

 

試しにあかねさんに

後屈をしてもらったら…

 

「え?それ本気?」

とビックリするくらいでした(笑)

 

 

「えっへん!」

と胸を張っているくらいにしか見えません(笑)

 

でもそんな姿も可愛く見えちゃうのが

スーパー事務局あかねさん♪

 

 

おうち整体流「見立てポイント」は2つ!

 

骨の位置と筋膜の縮み!

 

そう聞くと難しく聞こえるかもしれませんが…

 

少し理解したら誰でもできるようになる

シンプルな見立て方法です!

 

 

 

ボディセラピストだけではなく、

まだ施術を始めたばかりで

小顔セラピスト学び中の方もいらっしゃったのですが…

 

習いたての方でも分かるようになります♪

 

この日、満員で参加できなかった人もいたので、

また来月にも一日だけ開催する予定です。

(正会員の方はFacebookをチェック!)

 

 

誰でもできる見立て法と一緒に

誰でもできる検査法もお伝えしました。

 

おうち整体をされている人なら

不調箇所も触ったら分かるので…

 

検査をする必要は無いのかもしれません。

(私もそう思ってます)

 

 

 

ただ、検査でビフォーアフターを見せてあげると

施術を受けた人もよく分かるのですよね。

 

自分の為ではなく相手の為に

取り入れてあげると良いと思います。

 

 

この日は施術前にお伝えした検査法を

ペア同士でやってから施術に入ってもらいました。

 

ビフォーアフターの変化に驚いていた方もいたので、

お客様に施術をする際に役立ててもらえたら嬉しいです。

 

 

この日は定員オーバーの20名!

 

会場パンパンでしたが何とでもなるものですねぇ♪

 

リクエストがあれば

できるだけ応える様にしてきました!

 

もし何かある方がいたら、

とりあえず声を上げてみて下さいね!(^_-)-☆

 

 

おうち整体はクチコミでどんどん広がっていって…

 

先日4900人を突破!

 

続々とママセラピストさんが誕生しています♪

 

 

以下のような改善例もごく一部!

 

【猫アレルギーが軽くなり免疫力も上がった】

 

【7年続いた子ども腹痛が改善した】

 

【子宮筋腫の大出血がなくなりました!】

 

誰でも当たり前にできるようになるということを

多くの方に知って頂きたいと願っています!

 

 

おうち整体は

心+気+体の3つを並行して学べる場!

 

どちらも一生モノの奥深い学びです。

 

そんな「おうち整体」の雰囲気が分かる

1Day体験会も開催しています。

 

アットホームな学びの場なので、

気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆

 

★施術も受けられて何でも聞ける体験会!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★7月18日(木)空を知る為の深い心の学び!

【ここセラ般若心経編の詳細&申込み】

★7月27日(土)・28日(日)整体の先生になる

【おうち整体インストラクター講座】

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね