過去から紡がれた思いは現在に生きる私たちへ…

 

私が人生の底を

歩いている時に出会った心の師。

 

【不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)】

 

そのおじいちゃんが残した思いは

今も脈々と引き継がれています。

 

 

 

<今回の内容>

・末期ガンの人も救ってきた師が残したもの!

・小顔になるだけじゃない小顔施術!

・認定証にもオススメのヘッドセラピー!

 

 

◆ーーーー◆
小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

糖尿病で失明した人の

視力を再び取り戻したり…。

 

末期ガンの人を何人も救ってきて…。

 

様々な悩みや問題も

解決してきた不思議な師が

「若い人たちへ…」と残したもの。

 

それが「おうち整体」の

心気体3つ揃った学びです。

 

 

その松井先生が

一番最初に始めた講座が

おうち整体小顔セラピスト講座」です。

 

どうして小顔施術なのかというと

それもまた理由があるのですが…

 

その小顔施術から始まり

多くの人が救われていきました。

 

実のところ

ただ小顔になるだけではなく

様々な不調も改善していくのですよね。

 

 

そして小顔と同じく

上半身の施術に加えて…

 

頭の施術を加えた

おうち整体ヘッドセラピスト講座」もスタート!

 

不眠症や脱毛症の他、

認知症の人への施術にも喜ばれています。

 

 

私が松井先生と出会い

講座を始めてから約13年。

 

「誰でもできるように…」

と松井先生が考えられた

シンプルで奥深い施術は

今も引き継がれています。

 

 

 

4月に入ってからも続々と認定者が誕生!

 

4月7日はけんけんが

ヘッドセラピスト講座の認定!

 

 

見た目はいかつく見えるかもしれませんが、

実はとても面白いけんけん!

 

聞けば大阪出身とのこと、

「やっぱり!」と納得です♪

 

施術も細かく探り当てるのが上手で

どんどん上達していっています!

 

 

4月10日はさりーちゃんが

初心コースの

小顔セラピスト講座に合格!

 

※初心コースは初めての受講者同様に

一から教えてもらえる再受講コースです。

 

 

さりーちゃんは、

こんな感想を送って下さいました♪

 

-------------------

もう一度テストがあるというのを忘れていましたが(笑)

一度受講しているので心に少し余裕があったのと、手の貯金も多少育っていたと思うので、より深い学びが出来ました。
 

初めての小顔の時は、覚える事が多くて手順を替え歌にしていた位。

テストを受けた時も相手のコリを捉える余裕もなく必死、何なら話しかけないで!状態でした。
 

私の練習台に娘の顔を借りるのですが、花粉症が楽になって頭痛も取れた!と喜んでいました。

施術後、体をぶんぶん振り回して、元気になっているのを見ると、もう一度しっかり学んで良かったと思いました。

-------------------

 

 

そして4月14日は認定者が2人誕生!

 

一人目はおうち整体ヘッドセラピストの

試験に合格したみーこさん♪

 

 

みーこさんは料理の先生でもあるのですが…

 

エレガントな雰囲気があるみーこさんの施術は

料理同様、ポイントを捉えるのも上手です♪

 

次はボディセラピスト講座にも

進まれるそうで今後も楽しみです!

 

 

同日2人目の認定者は…

 

おうち整体小顔セラピストのまりちゃん!

 

 

最初は「全然分からない」というような

感じで自信もなさそうだったまりちゃん。

 

施術が上手になっただけではなく

表情も豊かになってきて、

今後がますます楽しみです♪

 

ヘッドセラピスト講座も

楽しんでいきましょうね~!

 

 

新しい人たちが

新しい風を吹き込んで下さって…

 

歴が長い人たちが

温かい雰囲気を作って下さって…

 

こんな良い雰囲気の場があるのは

みなさま方のおかげさまなのです。

 

 

 

「家庭から社会を平和に」

 

という協会理念実現のために…

 

松井先生が残してくれたものを

今後もお伝えしていきます!

 

 

 

松井先生が残された整体と

心の教えが学べる「おうち整体」の

体験会も随時開催しています。

 

アットホームで温かい雰囲気を

体感されてみませんか?(^_-)-☆

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★4月27日(土)女性の悩みを解消!

【おうち整体婦人科系セラピスト講師研修】

 

★5月2日(木)超重要なこの世の仕組み
【こころセラピスト講座宇宙の法則編(zoom)】
https://resast.jp/events/906378

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね