本日11月12日は愛娘である花音が6歳になる誕生日です。


前日を一日空けておいたので、午前中からトイザラスに行ってきました。



以前、「何か欲しいものある?」って聴いたら、「どうぶつビスケット!」と言った、まだまだ子供っぽい花音。



トイザラスに着いたら、あれこれ一緒に見ながらどれにしようか考えておりました。



見方革命家まーくオフィシャルブログ☆東京都目黒区自由が丘のカウンセラー-花音inトイザラス

キッチンの前で遊んでいた時、こんなことを言っていました。


「花音、もうすぐ6歳だけどこういうの好きなんだよね。キッチンとか6歳でも人気らしいよ。」


って、どこから聴いた噂やね~ん!(笑)




「全部見てから考える!」


と言っていたのですが、最終的に選んだのは…。





見方革命家まーくオフィシャルブログ☆東京都目黒区自由が丘のカウンセラー-オモチャの携帯

600円くらいだったオモチャの携帯です。




「それでいいの?」


「うん、前から携帯欲しかったんだよね!」




と、意外と安くあげることが出来たので、特別にお菓子も買って帰りました。


オモチャの携帯でいいなんて、可愛らしいです♪





見方革命家まーくオフィシャルブログ☆東京都目黒区自由が丘のカウンセラー-佐治のお寿司

夕飯は実家のお寿司♪


小さい頃は肉屋の息子が良かったとも思っていましたが、何気にお寿司も好きだったりします。





見方革命家まーくオフィシャルブログ☆東京都目黒区自由が丘のカウンセラー-31のアイスケーキ

そして、31のアイスケーキで締めました♪


31のアイスケーキ初めて食べましたが、結構美味しいです!


普通のケーキより好きかも…。




もうトイザラスではクリスマス商戦のような雰囲気でした。


一年が経つのが本当に早いです。




光陰矢のごとしと言いますが…。


毎日を楽しく充実させて生きていきたいものですね♪




花音も今日から6歳!


おめでとう♪




ペタしてね 読者登録してね