30代のベッキョン♡3枚目のソロアルバム♡これからのEXO | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです

みなさんこんばんは!爆  笑
 
 
 
こちらは暖かかったと思ったら寒くなったり雪の結晶
コロナ疲れもたまりまくりでもやもや
 
つかれたよー!!
緊急事態宣言が解除されてコロナが落ち着いたら、絶対温泉に行ってやるー!!
と心に誓う日々ですが(笑)
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか?キラキラ
 

 
 
 
ベクちゃん表紙の「W Korea」2021 年3月号ハート
 
 
こちらのインタビューを訳してくださっているので拍手キラキラ

早速読ませていただいたのですがお願いキラキラ

 
 
 
 
もうね…
ベクちゃんの言葉のすべてが…
心に沁みまくりました!
ハートハートハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
以下、画像をお借りしました↓お願い
 
 
 
あのね。
これ読むと、ベクちゃんが日々どれだけ考えてるかってことが分かるし。
「歌うこと」にどれだけ真剣に向き合ってるか分かるし。
どんだけ努力してるかってことも、すごく分かります。
 
ベクちゃんのすごいところが、たくさん詰まってる文章でしたハートキラキラ
 
 
 
 
 
そのなかで、まず嬉しかったのが!
 
 
「近いうちに3枚目の(ソロ)アルバムを出す予定」
 
 
だということびっくり
日本のヨントンレポでもちょっと触れてましたけど、ほんとに出すんですね!
 
 
 
ベクちゃーん!!
image
「空席を感じさせない」って言ってくれた言葉どおり!
今年もたくさん準備してくれてるんだね(泣)笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
それからEXOのこと!
 
 
「EXOのメンバーたちとのグループチャットルームで去年どんな話が一番たくさん登場したかというとですね。
 
コンサートをやりたい。僕たちは一緒にいる時が一番良かった。会いたい…。
 
 
と。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
あのですね。
EXOのみんながコンサートでエリたちに会えることが何よりも嬉しいと思ってくれていることは分かっていたし、bubbleとかSNSでもメンバーがコメントしてくれてたじゃないですか。
 
 
でもね。わたし実はちょっと心ひそかに恐れてることがありまして。。。
 
 
お正月のベクちゃんのオンラインソロコンサートが、すごい盛況だったじゃないですか。
すごい良かったし!楽しかったですけど!!!
 
あれね、11万人視聴したんですって。
EXO-L-Japan会員でチケ代が4000円だったんで。もちろん会員外の方もいらしたと思うんですけど、少なく見積もって、
 
4000円×11万人=4億4千万円
 
 
ベクちゃん一人で4億を約2時間で稼いだってことなんですよ!!びっくり爆  笑
 
 
 
 
 
 
私ショービズ界に全然詳しくないんで、すごく的外れなことを言っちゃうかもですけど。
 
ツアーで海外を回って、セット組んだり、運搬費や滞在費や人件費、そしてたぶん一番大きいのが会場レンタル代ですよね?それこそ会場代だけで1日何億とかかかるらしいし(日本のドームとかはそう聞いた記憶があります。ちがってたらすみません。)
 
そういう諸々の経費が、今回オンライン開催だったので、だいぶ軽減されてると思うんですよ。
 
もちろんオンラインだってステージセットやCGとか振付の方々とか、あと通信システムとかにも、色々お金がかかってると思うんですけど。
それでもオフラインに比べたら、きっと経費を安く抑えられたと思うんですよね。
 
その上で、たった2時間で4億稼いじゃうんだ!って思うとね…
 
 
さすがベクちゃんハート
ウリベッキョン!ウリEXO!すごい〜!ハートハートハートラブ拍手
 
 
って思うと同時にですよ。
 
ちょっとまって。。。
これって、ワールドツアーで世界を飛び回るよりも効率的に稼げるって思われちゃわないかな…?(^^;
 
なんて、ちょっと危惧しちゃってる自分がいたんですよね。
 
 
 
 
でも、そんな中で、ベクちゃんはきちんと言葉で伝えてくれたんですよ。
 
「EXOのステージに対する恋しさが大きくて」
 
「僕たちのステージを一歩離れて見てみると、ファンのみなさんと僕たちの纏まりが見えたんです。恋しさが情熱へと変わりました。
 
 
 
 
ワクチン摂取が始まったとはいえ、コロナが今後どう落ち着くのか、未だ不透明ですよね。。。
 
でもいつかまた、オフラインでコンサートが出来る日が来ることを、ファンだけではくアーティストもきっと心待ちにしているんだって。
 
そう思ってくれていることが、どれだけ嬉しいか。どれほど私たちを励ましてくれるか。
 
 
 
今回のインタビューのベクちゃんの言葉が、本当に心に沁みました…ハートえーん
 
それと同時に、コロナだからと嘆くだけではなく、今できる目の前のことをやっていくことで
 
「この状況を打ち破る」
 
そう思いながら去年も今年も忙しく活動してくれるベクちゃんの姿に、励まされた私なのでした。
 
 
 
 
 
30代のベクちゃんが、どんな歌を奏でてくれるのか。
そして間もなく10周年を迎えるEXOが、これからどんな姿を見せてくれるのか。
 
 
「僕はこれからが始まりだと思っています。」
 
 
 
これから始まるベクちゃんと、EXOの物語を、楽しみに待っていようと思いますハート爆  笑
 
 
 
 
 
(写真と、インタビュー和訳は庵@124894s様よりお借りしました。ありがとうございます。)
 
 
 
 
 
 
 
 
オーバーオールちょーお似合い♡♡♡
image

新しくフォローしてくださった方♡

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

いいね、ランキングをくださるみなさま♡

いつもありがとうございます爆笑ラブラブ

ベクちゃんがいつもこうして言葉で
きちんと伝えてくれるのが嬉しいですね♡
ベクちゃんががんばってるから私もがんばろう♡
そんなふうに思わせてくれるいい男♡
 


EXO(エクソ)ランキング