失われゆくもの達と、そして、、 | 問題をブリーフに解決!心理カウンセラー たかみつのブログ

問題をブリーフに解決!心理カウンセラー たかみつのブログ

読んでくれた方々が、明るい気持ちになれるものを書いていきたいです。

よろしくお願いします(^_^)


テーマ:

こんにちは

ブリーフセラピスト/ フラクタル心理カウンセラーのたかみつです(*^_^*)

 

この頃、立て続けに、よく行くお店の閉店ラッシュに見舞われています。


銀座の好きな本屋に、サンマルクカフェの閉店、


そして、


地元のイトーヨーカドーの(ドトール)閉店。。。


このサンマルクやドトールでたまに、ゆるゆるとカフェタイムを満喫していたのですが。。。

(;_;)

 

周りに映るものの変化は、自分に何かしらの関係や意味を持っています。それはまた、往々にして、何かを象徴しています。


何か自分の中でも、大きなものが終わりを告げつつあるんでしょうね。

なんとなく、このことかなって、わかる気がします。


長年親しんできたものの損失、消滅、それは、とても寂しいものでもあります。


でも、それと引き換えに、新しい何かが現出してきます。

 

逆に、新しいものの必要性がでてきたからこそ、古いものがなくなってきている、そんな気もします。


別れは出会い、新しい局面の始まりです。

 

新しい何かを思うと、ワクワクしてきますよね

(*^_^*)

 

この頃、あなたの身の回りで、何か終わったものはありますか?

 

 


★★★★★★★★★★

心理カウンセリング、受け付けております。何かお悩みをお持ちの際は、下記にご相談ください。

★★★★★★★★★★


◼︎相談内容

ご相談の分野は問いません


◼︎カウンセリング療法: 

・フラクタルカウンセリング

・ブリーフセラピー療法

・ヒプノセラピー療法(お試し催眠、暗示催眠、退行催眠、前世催眠)

・お試し電話相談(LINE、スカイプなど使用)


◼︎時間:   平日夜、土日祝の終日

※ 要相談


◼︎場所: 都内近郊(対面形式)

※ 静かなカフェ、ホテルラウンジなど

(ドリンク代などは各自負担)


◼︎料金:   1時間  12000円

※ お試し電話相談は、50分 2000円(原則、50分(キリの良いところ)で一旦クローズ。時間延長ご希望の際は、その確認の上、超過分は正規料金で対応させていただきます)


◼︎連絡先

たかみつ

E-Mail:  tsumitaka@yahoo.co.jp

Tel:  050-3558-8540

 

たかみつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス