ライブに行くとハプニングに遭いがち(笑) | みーちゃんのほのぼのブログ

みーちゃんのほのぼのブログ

つれづれなることを書いています。時々ほのぼのしてません(笑)


さいたま公演1日目無事に終了ニコニコ席がねもうヤバいレベルでしたラブラブラブラブ最初座った時はステージからかなり遠いし、アリーナの意味なくない?なんて思ったけど、例のトロッコでくるやつが半端なく近いのだチューチューチュー

他の方のブログで書いてあった情報をもとに想像していた通り、私の席までトロッコは来るだろうなあと想定はしていたのだけど、いやー歌いながら私の方に向かってくる岩ちゃんヤバいチューチューうわーヤバいどんどん岩田くる(笑)と心で叫んでましたチューチューチュー一番近づいておよそ1メートルくらいか、岩ちゃんの汗がきれいすぎてヤバいチューチュー汗でつやつやしてたチューチュー

会場によりけりだろうけど、Cブロックの真ん中らへんかな?とにかくCブロックの人はかなり来ますよ指差し指差し指差し←私はCの端でした。

岩ちゃんみずからグッズを見てる方に渡してるのは、前のBブロックの女性がもらっていて、私だったらもらったらしどろもどろになりそうだから、自分じゃなくてよかった(笑)

今回のライブはノンストップで歌っていて、すごい体力だと感心してしまった。前回のチョコボツアーみたく、朗読や質問コーナーはないのねキョロキョロキョロキョロ

最初の頃のお話で岩ちゃんが今夜は寝させないよみたいなことを言っていて、昔私が岩ちゃんくらいの年の頃に不本意ながら婚活をしていて、そこで飲みに行くことになった年上の男性が気持ち悪すぎて、同じセリフを言われた時には本当に吐きそうで途中で帰らせてもらった帰り道に電車にも乗っていられなくて、しばらく駅のホームで休んでいたことを思い出しました(笑)言う人が違うとこうも違うかねキョロキョロキョロキョロ

ライブで遭遇したハプニングのことは、多分情報公開がされていないので話してはいけないと思うけど、私はうっすら気づいていました(笑)私の隣にたくさんカメラさんが来てて、なんとなく岩ちゃんじゃない人を撮っていた気がしたんだよねキョロキョロキョロキョロ岩ちゃんもカメラさんを見て、あれ?って顔したようなキョロキョロキョロキョロだいたい私がライブに行くとハプニングに遭いがちですチューチュー初めてEXILEのライブに行ったらオカザイルが来たしチューチューそのハプニングのせいで最初から会場内が緊迫してたのかな?キョロキョロキョロキョロ岩ちゃんも言ってたけど、今日の緊張感はすごいねって。お客さんが緊張してたっていうよりは、なんか全体の空気感が緊迫してて。まあ私は近づいてきた岩ちゃんに相当な緊張感で脇汗がかなりのものでしたがね(笑)

さいたまスーパーアリーナの400レベルまでお客さんがいっぱい来てるパフォーマーってすごい⤴️⤴️感無量で途中結構涙出てきました。

ライブが終わってから、隣にひとりでいらしていた女性に話しかけられて、その方はファンミも行ったみたいで、なんて強者だとおののいたチューチュー

確かに岩ちゃんが言っていたように、興奮であまりよく眠れなかった(笑)