配役発表。 | 味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba

味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba

味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba


テーマ:

昨日は良くんの番組『平野良のおもいッきり木曜日』にゲスト出演してきました!


お久しぶりの良くんお誕生日もお祝いできて濃密なお話もできて1時間があっという間でした。

少し時間はオーバーしましたが。(笑)


これからは時間内に収めるトーク術を覚えなくていけませんね!

話し出すと止まらなくなる困ったものです。


さて


本日『新・幕末純情伝』FAKE NEWSの配役が発表になったようです!


小松くんが土方歳三、涼星が桂小五郎、二宮が敦貴、松村くんが岡田以蔵そして圭くんが勝海舟。


なんとも楽しみな配役です!


本読みのときにあるシーンを聞いていて懐かしさを感じました。

同じ作品で違う役を演じる楽しみをすでに感じています!


初めてつかこうへいさんの本に触れたのが『新・幕末純情伝』なので、この作品には沢山の思いが詰まってます。


今年の2月は『熱海殺人事件』"木村伝兵衛"で燃え尽き、7月には"坂本龍馬"でどこまで行けるのか稽古が楽しみです。


半年経たずして2作品もつかこうへいさんの言葉を紡げる喜びを全てにぶつけたいと思います。


明日から朝10時からチケットの一般発売が始まります!


詳しくは下のURLから


http://shin-bakumatsu2018.com/


夏の紀伊國屋ホールを皆さんの力で満席に


熱くて泥臭くて愛おしい作品をお届けします。




では。


Ryosuke

味方良介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み