本日もご来場ありがとうございました。


今週で『Take Me Out 2018』が終わると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。


ですが、まだ7公演できます!心地よい緊張感、ある程度の余裕、今までの経験を全て使い最後まで新鮮に僕らができる最高を作りたいと思います。


昨日は演出の藤田さんのお誕生日でした。


初演からのお付き合いですが、本当に365"演劇"のことだけを考えている素晴らしい方です。


誰もが予期しない新たな"TMO"作り上げ、それを丁寧に僕らに説明してくれる姿に尊敬

演劇を愛す少年のような目をし、自分の作品に誇りを持っている藤田さんと共に戦えることは本当に喜ばしいことです。


そんな日のアフタートークには伊礼彼方さんがスペシャルゲストとして参加してくださいました。


やはり話を聞いてるだけで面白いそして熱いそして格好良いさらに歌上手い。

またいつか伊礼さんと共演したいな


そして


昨日発表になりました。




『新・幕末純情伝』FAKE NEWS"坂本龍馬"として出演することになりました。 


数々の名優が"坂本龍馬"を演じ言葉を紡いで来ました。

僕が初めて"つかこうへい"作品に触れたのも『新・幕末純情伝』で"石田明"という素晴らしい先輩と共に熱い夏を駆け抜けました。


僕の脳裏には石田さんの"坂本龍馬"がこびり付いています。


でも、今年は味方が"坂本龍馬"です。


今は緊張と不安と恐怖が全てを支配しているけど、仲間たちと新たな幕末、新たな龍馬を作り上げ最高の夏を迎えたいと思います!


夏は紀伊國屋ホールで燃え尽きよう。


http://shin-bakumatsu2018.com


そしてチケット先行が早くも始まってます!


http://w.pia.jp/s/bakumatsu18mr/

PC・モバイル共通


受付期間:4/25(水)19:005/6(日)23:59

詳細はお申込の際ご確認ください。


長い公演なので油断しがちですが、後半になればなるほどチケットは手に入りません!是非お早めにご予約ください。



仲間たちが観に来てくれた。

いつもありがとう。


まずは『Take Me Out 2018』を!




では。


Ryosuke