味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba

味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba


テーマ:

楽しいイベントが終わって早くも三日が経ちました。


あれから二日ほどツイートしてみましたが


うん、慣れない!(笑)


やはり自分のペースで続けたいと思います!(笑)


我が儘言ってごめんなさい!


でも、ブログの写真は週一で載せれる自信があります!!


{4092E359-522D-44CB-A869-064F6A297BEC}

『幽劇』の稽古場で主演の橘ケンチさんがカンパニーお揃いのジャージを作ってくださいました。


新たな作品を共に作るカンパニーとして、とても嬉しいです!


素敵なデザインで稽古場いやプライベートでも愛用します!



今日は稽古のあとに秀弥とイサミ(井阪郁巳)とアントマン(有澤樟太郎)とご飯に行きました!


勝手に呼び名を付けてすみません。


感性の鋭さと役に対する考えをしっかりと持っていて見習うところ満載の素敵な二人!


秀弥は居てくれると助かる存在です。(笑)


『幽劇』が益々楽しみになりました!


意外と年が下の役者が多くて驚きの現場です。


しっかりしないといけませんね!


ケンチさんや荒木くん、和泉さんと経験豊富な方々に囲まれているので甘えがちですが背中で語れるように頑張ります。(笑)




では。



Ryosuke

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

味方良介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース