味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba

味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba


テーマ:

独り言のようにブログを書くのもいいですが、こうして皆さんと交流できるのもブログの良いところですね。

沢山質問してくださりありがとうございます!


今日はお知らせもあるので全部に答えることは出来ませんがいくつか!一個でも多く答えるために味方なりの答え方でいきます!(笑)


好きな映画はレオナルド・ディカプリオ主演『ロミオ+ジュリエット』です。

好きなお酒(最近は麦焼酎のソーダ割り)を飲みながら深夜食べても太らないキムチ納豆と豆腐をつまみに観る時間が家のくつろぎ方です!


おにぎりの具は鮭を好んで食べてる気がします。

手の込んだおにぎりもいいけど、シンプルなのが一番!


料理しながら(と言っても最近時間なくてしてないけど)高橋真梨子さんのアルバムを聴いてます。


お酒も飲むし辛いものを口にするので喉に刺激物与えているので、調子が良くないときは生姜と蓮根と大根をすり合わせた鍋に春菊や長ネギを入れて食べるのがケア方法です。


役作りは基本的に台本を読んだ第一印象を大切にしています。稽古を重ねていって変わる部分はもちろん沢山ありますが、根底に自分の""を信じてトライしてます。演出家さんと共演者に相談することでイメージを膨らませることも大事かとなんか偉そうになってしまうので、この質問はこの辺で。(笑)


どうトライしても結果が出ないときは原点に戻って考えます。自分の中で決めつけていることはないか自分を疑ってじっくり悩み抜きます。


少し前にとある先輩に相談したとき"諦めろ、人には向き不向きがある、その先に何かあるかも"と言われたのが印象に残っていて気持ちが楽になりました。


自分を信じる自分を疑うことだと思います。疑っても揺るがなかったらそれが自分の意思なのですから。


今回はこんな感じで!



そして


本日発表になりました。


『幽劇』に出演が決まりました。


http://www.nelke.co.jp/stage/yugeki/


未知なる作品です。


味方の後輩、三浦宏規と初めてお芝居で共演楽しみです。


夏休みに是非劇場へ。




では。


Ryosuke

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

味方良介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース