味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba

味方良介オフィシャルブログ「遏雲の曲」Powered by Ameba


テーマ:

ブログを通して皆さんと交流できること喜ばしく思います。


全部に答えることはできませんがいくつかだけ


パワーの源はやはり"観劇""お酒"ですかね。


観劇は純粋に楽しみながらもどこか自分ならを考えながら観てしまう今日この頃でも休日だなと感じながら観てます!


矛盾しているようですが、休日9割仕事1割みたいな感じで楽しく観劇してます!


お酒は日々の味方のリセットに繋がっています。

生ビールを一人でゆっくり飲む時間をとても大切にしています。

この生ビールを飲んだからには明日も頑張ろう!そんな気持ちになります。


睡眠は56時間がベストです!長く寝れないのが最近の悩み


モチベーションの上げ方はとにかく"笑う"ことです!


笑顔が一番です!!


大した回答もできず、ごめんなさい。


でも懲りずに質問してくれたら嬉しいです。



昨日は『上を下へのジレッタ』をシアターコクーンに観劇に行きました。


手塚治虫さんの幻の作品手塚治虫さんの作品はどれも面白いけど、今回の作品は度肝を抜きました。


観劇できて本当に良かったです!



今日は少し雑なブログになってしまいましたが、優しい目で読んでください。



またゆっくり書きます。



では。


Ryosuke

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

味方良介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース