desire(ディザイア) | 三ヶ田明弘の公式ブログ

desire(ディザイア)

いつも心にかけている願いごと。念願(ねんがん)いつも買うbuy(バイ)の通るいつもの

通路。passag(パセジ)・・・・・・。

そこは私有地private(プライベイト)・・・・・・。

ものの道理。物事の道筋。真理。事理(じり)reason(リーズン)は、

通用の域をこえている。事など。・・・・・・。
事故につながる。・・・・・・・。
このままでは長く尾をひくこと。揺曳(ようえい)trailing(トレイリング)が・・・・・。
ふんがいする 憤る(いきどおる)resent(リゼント)するのも・・・・・・・。
月日がたったが・・・・・・・。

予想だにしていなかった思惑。思うところ。intention(インテンション)が・・・・・・。

他の方々にとっても大変ありがたい事だと私は思う。
たりないところをみたす。補う(おぎなう)fll  up(フィル アップ)こうしてほしいと

たのむ・・・・・・・。
本当に。有りがとう御ざいます。
京急の関係connection(カネクション)各所each place(イーチプレイス)の

みなさまへ。心から。
おおらかな心。広く人を受け入れる度量。tollerance(トレランス)また、手心、便宜を

はかること。discretion(ディスクレション)に、心より感謝gratitude(グラティテュード)

致します。

真に、ありがとうございます。

byプロレスラー三ヶ田明弘