朝、起きたらミンネにお客様からメッセージが来ていました。
メッセージはいつもドキドキ
商品届きました!はとても嬉しいけど、
商品まだ届きませんや、商品の内容間違えてますとか、ときには商品を買ったことない人から文句みたいなのとか、様々な内容なのてドキドキしちゃうのです
今朝のメッセージは、以前ヘアゴムを買って頂いた方からで、丁寧に使って頂いていたけれど、ゴムが切れてしまったので、直す方法やコツを教えて欲しいとのこと。
とても丁寧な文章で、とてもいい方でした

気に入って、丁寧に、ヘビロテして頂き、感謝感激です
しかも直して使おうというお気持ち、素晴らしいです
早速、自分のヘアゴムを使ってやってみました
実は私も切れてしまったものをどうしたものかとずーっと放置していたんですね(笑)
早く直してあげなくてすいません
お客様には写真を、添付してメールで回答させて頂きました。
うまくいくといいなぁ






