当選品 明治キャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。




本日から10月ですね。

1年って早いなぁ



昨日は9月最終日


素敵な当選品が届きました。



セキ薬品

明治キャンペーン


ドラッグストアのタイアップキャンペーンでした。



パークチケット(ペア)当選!!






簡易書留で届きました。



明治キャンペーンは初めての当選です。


R1をたくさん購入しました。






明治さんはこんなにも素敵な封筒で届くんですね。



明治のスポンサーパスポートを当てたいとずっと思っていました。


4年越しくらいの念願の当選です。


4年もかかってしまいましたが嬉しい





全国区のブルガリアヨーグルトのディズニーキャンペーンにはずっと応募していて毎年、落選…

最近はキャンペーンを行わない年もありますよね。



ドラッグストアのタイアップキャンペーンで当選できるとは思ってなかったので長年の思いが報われたような気がします。









ディズニーランドにあるベビーセンターは子供達が小さい頃にたくさんお世話になりました。






セキ薬品様

明治様 


当選させていただきありがとうございました。


スポンサーパスポートは大切に使わせていただきます。





応募ハガキが手元にないのでどんなキャンペーンだったのか…よく覚えてません。

すみません…



応募期間の最初の頃にハガキを見つけて応募して締め切り間近にもレシートを作りたいと思って店舗に行ったらハガキがなくなっていたので人気のキャンペーンなんだなぁって思っていたんですよね。


2店舗目でラスト1枚の応募ハガキを見つけて最後に1口応募した記憶があります。


何口くらいの応募だったかなー?


結構、応募したなぁ。


6口以上8口未満って感じかな。


この口数が多いと思うか、少ないと思うかは人それぞれですよね。


ヨーグルト、牛乳などは成長期の子供たちがたくさん消費してくれるので子供達のおかげで当選できたようなものです。


理想は家族を巻き込んで楽しくキャンペーンに応募したいですよね。


現実は…『もうハム食べたくない!』『ウィンナーじゃなくて他のお肉が食べたい!』とか言われちゃってます。笑

プリマハムのホースシューに行きたいから頑張ろうって思っているのは私だけ…?







スポンサーパスポートは現在

抽選による入園なんですよね。


良いような…困るような…


抽選で第1希望日、第1希望の時間帯が当たるなら良いんですけどねー


なかなか難しいんです。


特に人気シーズンや土日祝日… 

最近は平日でも月曜日や金曜日は9時入園が落選します。


お泊まりディズニーで2日間共にスポンサーパスポートで入園しようと思うとなかなかうまくいきません。


でもパークチケットの値上げがあったりするとやっぱりチケット代なしで入園できるのは本当に助かります。有り難く大切に使わせていただきます。


早く、スポンサーパスポートの抽選がなくなって自由にいつでもパークへ行ける日がくると良いですよね。








スポンサーパスポートはミニーちゃんとプルートでした。


貴重な紙チケット!!






有効期限は2022年9月30日


来年のハロウィンはこのチケットで入園したいと思ってます。







来年の秋にはきっとショーやパレード完全復活、花火復活、運営時間は8時〜22時までだと良いなぁ。




昨日は娘ちゃんが帰宅後に近所のショッピングモールへ行ってきました。



300円ショップで発見!!


チップとデールシリーズ


スリーピー、クゥクゥ、プラスハートにて販売中


330円〜550円(税込)の可愛いチップとデールの商品がたくさんありました。


とりあえずこの2点だけ購入


ウォールポケット!!


2点で660円





他にもトートバッグ、ボア巾着、ルームシューズとかたくさんあって迷ったんですよね。



ディズニー懸賞用のウォールポケットにしたかったの。







年々厳しくなるディズニー懸賞なので少しでもモチベーションあげて楽しくやっていきましょう。


2021年後半戦


結果はどうなるか分かりません。

応募したキャンペーン全滅…なんて事もあり得ます


それが懸賞!!


当選したならおめでとうだし、落選したなら…それはそれで仕方ない、今回はご縁がなかった、でも次はご縁があるかもしれない。


たくさんの人に運が巡り巡って最後に私の元へも来てくれたら良いなぁって思ってコツコツ応募したいと思います。


誰かと比べる必要はないので、自分がやれる事をやるだけ。



ディズニー懸賞を頑張っている皆さんが当選しますように。


いつもお読みいただきありがとうございます。

いいねや優しいコメントも励みになります。

ありがとうございます。