ディズニー懸賞情報 | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ご訪問ありがとうございます。ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞が大好きで日々、応募しています。当選品も載せています。パークへ行った際にはレポしています。
画像の無断転載、無断使用禁止
無言フォロー歓迎

おはようございます。


ディズニー懸賞情報!!

全国区のハガキを集めてみました。







ご存知の方も多いと思います。


クリニカ!!












キリン!!


ビバ!ドリームオータムキャンペーンが終わり今年はもうやり切ったと思っていたらまた新しいキャンペーンが始まりましたね。

キリンさんは本当に休みがないよー。






バーコード応募なので時間があるときにハサミでチョキチョキしたいと思います。









ニューデイズ!!
JR東日本

こちらはレシート応募です。








狙っている方も多いと思います。


皆さん頑張りましょうね!!








全国区UCC














マンダム!!


これからの季節にいいかもっ。












明治!!


最近はプレビュー懸賞が増えてきましたよね。


プレビューは本当に狭き門なのでもちろん気合いは入るけどやれる事だけやって当選できたらラッキー程度に思っています。













講談社!!


娘ちゃんがまだマンガに興味ないんです…

早く興味持ってくれないかな?








全国区ではありませんが…


プリマハムのホースシュー


今の時期はご招待日が2月、3月、4月とスーパーごとに分かれていますよね。


どのスーパーで応募するべきか迷います。



2月はインフルエンザが流行る時期なのでもし当選できたとしても家族全員の体調管理が大変そうな気がします。でもベリーベリーミニーはかなり気になる

3月は春休みだから学生がいる家族にとっては予定が立てやすい


4月はプレビューや新エリアがオープンするから大本命…でもみんな考える事は同じだと思うからいつも以上に倍率が高そう









応募する時点で選択肢がたくさんあるからこそ迷いますね。

もちろん全てに応募する事は出来ないので絞って絞って応募したいと思います。


今年応募分は全てやり切って後悔ないようにしたいなぁと思います。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。