当選品 ディズニーギフトカード | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ブログの説明を入力します。
ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞の情報や当選品も載せています。
画像の無断転載、無断使用禁止しています。

おはようございます。


昨日は嬉しい当選品が届きました。


ヤオコー・ライフ(首都圏) 
 コカコーラキャンペーンにてWチャンス賞のディズニーギフトカード1万円分!!


Wチャンス賞で1万円は凄いっ。

Wチャンス賞が千円じゃなくて1万円って初めてみた。


かなり嬉しいです。








コカコーラ様

ヤオコー様

ライフ様

当選させていただきありがとうございました。






簡易書留で届きました。


封筒を受け取った瞬間にディズニー系の当選だろうとは確信していたんです。


持ってみるといつもよりも重い…






そろそろこのキャンペーンの当選報告があるころだろうなぁって思っていたので…


Wチャンス賞の当選かもって思ったんですよね。







本命はパークファンパーティーでした。


プリマハムさんの貸切翌日ですよっ。


行ってみたかったなぁ。








本命はハズレてしまいましたが…


Wチャンス賞でもかなり嬉しいよっ。








この応募ハガキを見つけた瞬間、『もちろん本命はパーティーコースだけどこのキャンペーンはWチャンス賞狙いで頑張るのもありだね!!』って旦那くんと話していたんです。








まさか本当にWチャンス賞が私の手元に来るとはびっくりです。


ディズニーギフトカードの1万円分









ディズニーランド、ディズニーシー、アンバサダーホテル、ミラコスタ、ディズニーランドホテル、ディズニーホテル及びディズニーパートナーホテル内、ボンヴォヤージュで利用可能




ディズニーグッズのお土産はこのギフトカードで買えちゃうのね。




何を買おうかしら??


考えるだけでわくわくしちゃう。







コカコーラさんとは昨年、今年と相性が良いなぁって思っていて今、手元にあるだけでコカコーラ様のスポンサーパスポート5枚も当選させてもらっています。


それにプラス今回のギフトカード1万円分







近々、このパスポートを使ってディズニーを楽しみたいと思います。



たくさんたくさんコカコーラ社飲料を購入しました。








ハロウィンはプリマハムさんの貸切だけしか行けないかもしれないので…










クリスマスイベントの時に贅沢にグッズ買おうかなとか思ってます。



9月になってあちこちでディズニー懸賞が始まってますね。


ヤマザキパン、プリマハム…
これからキリンビバ!ドリームオータムが始まり…
10月ごろには花王マジカルスマイルキャンペーンが始まるかな??
コンビニ懸賞だったり、スーパータイアップだったり…忙しいね


全てに応募する事は出来ないので厳選して応募するつもりです。



皆さんも私もみんなで当選の喜びを分かち合いたいですね。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。