キッコーマン主催 ドリームナイト2019① | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ブログの説明を入力します。
ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞の情報や当選品も載せています。
画像の無断転載、無断使用禁止しています。


テーマ:
おはようございます。

本日からディズニーランド グランドフィナーレ、ディズニーシー ピクサープレイタイムのイベントが始まりますね。


昨日はスニークが行われてグッズの販売もあって色々とSNSが荒れていたみたいですが…

フラッグもトートバッグもワンデーの私にはやっぱり縁のないグッズだったみたい。

まぁね〜トートバッグはプレオーダーで買えなかった時点で無理だろうなぁって思っていましたよっ。


せっかくの記念すべき周年イベントの年なのでもっとみんなが幸せになれるといいよね。


グッズを買えた一部の人だけがハッピー、ハピエストサプライズ を貰えた一部の人だけが幸せ、ショー抽選が当たった一部の人だけがラッキーとかじゃなくて同じ日に同じ場所、同じ時間帯にそこにいるみんなが幸せになれる企画をしてほしいなぁと思います。




さてっ!!

キッコーマン主催 ドリームナイトについてグダグダと書いていこうと思います。









デルモンテのスーパータイアップ分で当選させていただきました。


この貸切に行きたいために1年間ほぼキッコーマン製品を買い続けてやっと当選しました。





当日は夕方に舞浜着

今回は電車で向かいました。



ファンダフルディズニーのディズニーリゾートラインのフリー切符を購入







これ可愛い






35周年ライナーでディズニーシーへ







子供分のフリー切符もちゃんと購入しています。







18時20頃   列に並びました。

チケットブースの所で手荷物検査の少し後ろでした。


ドリームナイトの開園時間は19時30分

19時頃からは全員立ち上がって待つ感じでした。


19時32分ごろに入園








ピクサーのイベントも楽しみだなぁ。







ウェルカムグリーティング!!

早く並んだので指名してもらえました。

アクアスフィア周辺ではキャラクターのフリーグリーティングが行われていますが囲みが凄いのでキャラクターにその場から声をかけて指名してもらえたらお写真撮影ができる感じです。







アラジンとジャスミン!!





ステージ!!








混んでるから俺は近くに行かないよーってマイペースな息子くん…


1月の夜なので防寒対策バッチリ






キッコーマン ドリームナイト2019

当日のスケジュール!!







ドリームナイトのパンフレットは当日、入園したメインエントランスにのみ置いてありました。


入園前の配布はありませんでした。






お写真がこれ以上貼れないので…

次に続きます。




本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

リトルプリンセスママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス