当選品 ローソン キリンキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ブログの説明を入力します。
ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞の情報や当選品も載せています。
画像の無断転載、無断使用禁止しています。


テーマ:
おはようございます。


昨日はとっても嬉しい当選品が届きました。


ローソン キリンキャンペーンにてパークチケットコースがW当選!!







ローソンキリンのキャンペーン当選報告をSNSで見かけていたので我が家にも来るかなぁ?って淡い期待を持って待っていました。

佐川急便さんから送り主不明の事前配達メールも来ていたのでそわそわしちゃいました〜。

夕方にピンポーンが鳴って無事に我が家にもキリン様から素敵なお届け物がきました。


自宅分の当選品。


待っていました!!


ディズニーリゾートパークチケット(ペア)








ネットで1口応募

1口応募でディズニーチケットが当選するなんて本当に奇跡的な事なので今回に限ってラッキーでした。

こんな奇跡は続かないのでまたコツコツ頑張ります。







キリン様

素敵なお届け物をありがとうございました。


今度ディズニーリゾートへ行ったらキリンさんの提供施設でご飯食べたいなぁって思っています。



テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでパフェ食べたいなぁ。






パークチケットもミッキーとミニーで嬉しい。







つい最近まで行われていたローソン キリンのキャンペーン!!


応募された方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか??


関東地方だけでなく東海地方でも同じようなキャンペーンが行われていたようですね。


ブロガーさんやフォロワーさんの当選報告を見かけるのが嬉しいです。


ご当選された皆さんおめでとうございます!!


スマホ応募と郵送応募がありましたね。







こちらは専用応募封筒!!










ディナーパーティーへ行きたくて何口か応募しましたがそちらは残念でした。


ディナーパーティーコースに当選された皆さんおめでとうございます。


ディナーパーティーの素敵なSNS投稿を楽しみにしています。



パークチケットコースは当選人数が多くて魅力的だったのよね。


関東1都6県甲信越3県のローソンキリンのキャンペーンは応募期間が短い、地域限定のキャンペーン…

そして当選人数が1000組2000名様


目指すはディナーパーティーコースだったけど応募締切の前日にやっぱりパークチケットコースにも応募しておこうって思ってローソンへお買い物に行ったのを覚えています。





あの時に応募して良かったです。



ここからは兄宅の当選品!!








連絡をもらって受け取ってきました。



昨日だけでパークチケットが4枚も手元にきたので感激。







全部違う絵柄のパークチケットだったので嬉しさ倍増。


35周年絵柄のパークチケットをディズニー懸賞で揃えたいとずっとずっと思っていて今年のディズニー懸賞の目標の一つでした。








嬉しい。

あとチップとデールの絵柄がいつか揃うといいなぁ。

また気長に応募しよう。

ちなみに兄宅分は郵送の2口応募。


応募期間が短いのと地域限定だけどローソンキャンペーンは激戦だと思っているのでまさかまさかのW当選でびっくりでした。


あちこち応募してどこかでペアチケットが当選してくれればいいなぁって思っていたんです。


今年はパークチケットに恵まれていなかったのでやっと今までの頑張りが報われた気がします。





ローソン様、キリンビバレッジ様

当選させていただきありがとうございました。


これからもローソンでキリン飲料をたくさん買いたいと思います。


今回のキャンペーンは本当にラッキーな当選だっただけなので気を引き締めてまたコツコツ気長にパークチケットの当選を目指して頑張りたいと思います。


そろそろパークへ行きたい…

クリスマスイベントは絶対に行きたいので予定を立てたいと思います。




本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

リトルプリンセスママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス