当選品 カインズホームUCCキャンペーン | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ブログの説明を入力します。
ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞の情報や当選品も載せています。
画像の無断転載、無断使用禁止しています。


テーマ:
おはようございます。


とてもびっくりな当選ラッシュが訪れました。
今年はもうないな。



私的大物が来てくれました。


4月にパークチケットが当選して以来ずっと振られ続けてきたパークチケットがやってきてくれました。


カインズホームにて行われていたUCCのキャンペーンにて当選。







UCCさんの当選は初めてです。


何年か前にWチャンス賞の商品券が当選した事はありますがディズニー系の賞品が当たるのは初めて。


たぶんディズニースポンサーさんの中で一番相性が悪いのではないか?って密かに思っていたけど散々振られ続けているのでそろそろ私にも当選のチャンスが来るんじゃないか?って思っていました。
あくまでもポジティブに。



諦めずに応募して良かった〜。

UCCさんへの今までの頑張りが報われた気がします。






UCC様
カインズホーム様
素敵なお届け物をありがとうございました。







パークチケット(ペア)だけじゃない…


東京ディズニーランドホテルのランチパーティーご招待(ペア)+パークチケットなので嬉しさ倍増です。









UCCさんのスポンサーパスポートはお初にお目にかかります。


ずっと手にしてみたいと思っていました。






こちらのキャンペーンで当選しました。


ブロガーさん情報で教えていただいきました。

いつも素敵なディズニー懸賞情報をありがとうございます。






カインズホームでUCC対象商品を税込2200円以上購入。


昨年、1口応募で振られているので今回は2口応募。


頑張ったよ〜。
1口応募なのか2口応募するのかで散々迷った…

1年分のコーヒーを買った感じよね。

迷ったけど応募して良かったです。

後悔するくらいなら当たって砕けろですね!!

(ディズニー懸賞では散々砕け散っているので感覚が麻痺してます…笑)


来年は息子くんが小学6年生だからディズニー懸賞はあまり参戦せずにゆる〜く応募するつもりなので今年のうちにパークチケットは当てておきたいんです。



あの素敵なコスチュームのミッキー達に会えるのが楽しみすぎるっ。







素敵なお料理も楽しみです。







キリンさん主催、アピタさん主催のランチパーティーには参加した事があるけどUCCさん主催のランチパーティーは初めてなのでかなりワクワクしています。







誰が行くかなぁ??

家族会議したいと思います。

今年はディズニー懸賞を頑張っているつもりだったけどなかなかパークチケットの当選品に恵まれなかったのでやっとやっと大物が来てくれました。


このキャンペーンもダメだった、あれももう当選品が届いてる?また振られた〜って落ち込むことも多いですか…コツコツやっていれば届く時は届くって事ですね。


届かない時は何をやってもダメなのは重々承知しています。


このご縁に感謝してまた気を引き締めてディズニー懸賞頑張りたいと思います。



本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


リトルプリンセスママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス