プレシャスナイト まとめ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ブログの説明を入力します。
ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞の情報や当選品も載せています。
画像の無断転載、無断使用禁止しています。


テーマ:
おはようございます。


プレシャスナイトについてまとめて書きたいと思います。
今回がプレシャスナイトについて最後です。

続けて読んでくださった皆さんありがとうございました。



2018年10月12日 プリマハム 主催

プレシャスナイト







今回は家族4人で行ってきました。


毎年振られ続けてやっと当選したプレシャスナイト


バーコード応募の第1回目締切分にて当選させていただきました。







19時30分開園

平日の金曜日夜の貸切営業なので子供達が小学校から帰ってきてから向かいました。





開園前にスペシャルグッズの引き換え

チケットブースにて引き換えます。







プリマハム さんのスペシャルグッズは豪華

思い出になるので良いですよね。





私達は19時15分頃にディズニーシーステーション到着


その後スペシャルグッズを引き換えて列に並びました。


入園したのは19時40分頃でした。


もっと入園に時間がかかるかと思いましたが思ったよりも早く入園できました。






貸切営業って感じ








ウェルカムグリーティング!!






アクアスフィア周辺ではアラジン&ジャスミン、プルート、グーフィー、チップ、デール、ドナルド、デイジーがグリーティングしていました。




ファンタズミック!!

全員立ち見のご案内のようでした。

ほぼみんな最前列な感じ






インフォメーションボード!!


開園と同時にトイストーリーマニアへ向かうゲストが多いようです。


20時頃はグリーティング施設もアトラクションも少しだけ混雑








21時45分頃







トイストーリーマニアはファンタズミックの時間帯を狙うと比較的待ち時間が短いと思います。


私達はファンタズミックの時間帯に並んで25分待ちで乗車できました。


開園待ちをせずにあのトイストーリーマニアが25分待ちで乗れるなんて貸切営業って素晴らしいわっ。





ハロウィンの雰囲気が素敵

プリマハム さんの貸切は他のディズニースポンサーさんと違ってハロウィン時期の貸切なので暑すぎず寒すぎずで快適でした。
今回はお天気にも恵まれたので良かったです。


キッコーマンさんのドリームナイトやキリンさんの貸切営業は来年1月の開催なので防寒をしっかりしてお出かけください。
そしてインフルも流行る時期なので注意ですね。




絶対にフェアフェルグリーティングでキャラクターと一緒にお写真を撮りたいと思っていたので21時55分くらいから待っていました。







運良く指名してもらえました。




ドナルド!!







デイジーとお姉さんだけのお写真!!







特別営業の時はキャラクターと一緒にお姉さんもいるのよね。


この日だけ特別なので嬉しいですよね。


入園する時間帯にもよると思いますがウェルカムグリーティングは囲みがすごいのでグリーティングをするのかアトラクションを乗りに行くのかあらかじめ決めておくと良いと思います。


グリーティングをするならカメラの設定を確認しておきましょう。


フラッシュありの方が良いと思います。

スマホ撮影はおすすめしません。


プレシャスナイトはお買い物とハロウィンの雰囲気を味わってゆっくり回れればいいなぁって思っていましたが思いの外、トイストーリーマニアに乗車できたので嬉しかった。


息子くんは絶叫系のアトラクションを乗りまくったので満足でした。



ハロウィンフードを食べるか迷いましたが…

サイゼで軽く食べたのでポップコーンとダッフィーのスーベニア目当てで食べたデザートだけで過ごせちゃいました。


貸切の特別営業は3時間なので本当にあっという間。


たった3時間なのでうまく行動しないと満足できずに終わっちゃいそうですが…今回、やりたい事は全てできました。


アトラクションに30分待たずに乗れるし、ポップコーンワゴンは誰も並んでいない、人も少ないので快適でした。



閉園間際のお土産ショップは混雑しているのでアプリをうまく活用すると良いと思います。


今回、アプリは使わずに身につけるグッズとスーベニア、ミッキーの泡ハンドソープの購入でした。


いつかアプリで購入してディズニーリゾートの箱を大切にとっておきたいなぁ。




今回は車で帰ってきたのですが…


プレシャスナイト閉園後…駐車場の出口渋滞がすごくて全く動かずに駐車場を出たのが23時40分頃でした。




フェアフェルグリーティング後にもっと早めに車に移動すれば良かったかもって少し後悔。


とりあえず楽しかったので良かったです。


次はクリスマスディズニーへ行けたらいいなぁと思います。


本日はハロウィン!!


皆さま素敵で楽しいハロウィンをお過ごしください。

子供たちは仮装を学校に持って行ってハロウィンパーティーをするようです。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございました。



リトルプリンセスママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス