プレシャスナイト④ | リトルプリンセスママのブログ

リトルプリンセスママのブログ

ブログの説明を入力します。
ディズニーが大好きな家族の日記です。
ディズニー懸賞の情報や当選品も載せています。
画像の無断転載、無断使用禁止しています。


テーマ:
おはようございます。


プレシャスナイトについてレポの続きです。

貸切営業はたった3時間なのであっという間に時間は過ぎました。


22時からのフェアフェルグリーティング!!













ウェルカムグリーティング同様にアクアスフィア周辺でキャラクターのグリーティングが行われていました。







ドナルドとお姉さんと一緒にパチリ!!







デイジーとお姉さん!!







他にもチップ、デール、プルート、グーフィーがグリーティングしていました。



ウェルカムグリーティングとフェアフェルグリーティングに参加される際にはカメラの設定をあらかじめしておくと良いと思います。



夜ですし、普段は設置されていないライトがあるのでスマホ撮影だと逆光になってしまう場合があるので綺麗なお写真が撮れない場合が多いと思いますのでご注意ください。


旦那くんと息子くんが最前列から見たファンタズミック!!









特別営業の貸切は本当に人が少ないので快適でした。


もちろん人気アトラクションや人気のグリーティング施設は混雑しています。






プリマハム さんのプレシャスナイトは他の企業さんの貸切と比べてゲストが少なく感じました。


たまたまかもしれないけどね。





プリマハム さんのスペシャルグッズがとっても素敵。


毎年素敵なグッズなのでおもいでになりますよね。

35周年なのも貴重で嬉しい。








パスケース!!








横から入ります。








パスポート!!






インフォメーションボード!!


20時頃

人気アトラクションやグリーティング施設は少し混雑していますがその他アトラクションは15分以下の待ち時間

開園と同時に皆さんトイストーリーマニアへ向かわれる感じだったのですが…
この写真を撮る数秒前に70分待ちから60分待ちに表示が変わったので少し落ち着き始めた頃だったのかしら??






21時45分頃


グリーティング施設は40分〜50分待ち

トイストーリーマニアは30分待ち

その後アトラクションは15分以下の待ち時間

アトラクション天国ですね。







次の記事でプレシャスナイトについては最後です。


グダグダと書きましたが続けて読んでくださった皆さまありがとうございました。


本日はご訪問いただきましてありがとうございました。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

リトルプリンセスママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス