おはようございます!



東京は秋曇りの朝。

お昼には雨もパラつくようで🍁





気温差の激しい毎日、

みなさんいかがお過ごしですか?





私は週の前半は、

全身筋肉痛とともに元気に過ごしておりました😅





息子の幼稚園の運動会がありまして!✨





親子リレーで息子と手を繋いで走り、

ママさんが来れなかった子とも、

急きょピンチヒッターママとなり2週目を走り。





綱引きにも参加して。

なかなか決着つかず3回全力でがんばったり😅




そうこうしているうちに、

全身筋肉痛となりました笑笑




運動会のあとも、

全力で公園の中を走り回っていた息子の体力がうらやましい🤣🤣






今年は、障害物競走に参加していた息子がカッコ良かった✨


さらには年長さんの助っ人として、

組体操を頑張る姿まで見られた🥺




年々できることが増えて、

たくましくなっていく!!!



幼稚園生活も、あと一年半。。。



早いなぁ😂🥺😆



複雑ー💦💦




だけど、

息子の目線で一緒に歩める日々を大切に、

淋しがらず、

楽しんでいかねば!



と、思っております!






そんな私、

今日誕生日を迎えます。



10月の終わり、

選挙の投票日であり(期日前投票してきました!)、

ハロウィーンでもあり🎃



そして、

GⅠ 天皇賞・秋もあり🏇❤️




少し心がふわりとする一日になりそうですが。




最初から決めていたグランアレグリアの強さを信じて。

彼女を本命に!

馬券も買って、応援したいと思います✨



相手としてはエフフォーリアと、

コントレイル、

カレンブーケドールを厚めに😊






それでは皆さんも健やかな日曜日を🌈








⭐︎家族が一足先にお祝いしてくれました⭐︎