おはようございます!


東京は、
雲は多め、時折り雨がパラパラ、
でも、
気持ちのいい秋の朝。



皆さんお機嫌いかがですか?😊






少し早めですが、
我が家は先日、
息子の七五三をしてきました!


私も着物を着させていただいて。


大変なことはたくさんあっても、

母として、

とても幸せな日々を送らせてもらっているなと、

噛みしめる一日でした🍀








心も体もグングン成長している息子。



ひょうきんなところは相変わらずで、
後ろ姿の写真を撮ってもらっているとき、
後ろでチョロチョロ。

いたずらっ子でした🤪






神社でご祈祷していただくと、
心が洗われますね。


秋晴れの一日。

清々しい気持ちをいただきました🍀





これからも、
健やかに、
周りの人への感謝を忘れず、
たくましく育ってもらいたいおねがい








これからも一緒にいっぱい笑おう!



ママは厳しく言うこともあるけれど、
それは愛だよ!

人間だから、ただイライラする日もあるよ笑

そんな日があってもね、

ママは幸せ❤️

君と出会えて幸せだ❤️

君が大好き😊

これからもよろしくね❤️








さぁ今日は久々の『競馬BEAT』の生放送爆笑

もう嬉しくて嬉しくて!

しかも、阪神競馬場からお送りできること、
以前は当たり前に思っていたけれど、
どれだけ幸せなことだったかキラキラ


噛みしめながら、
感謝しながら、
年末まで駆け抜けたいと思います!!



観られる地域にお住まいの方、
競馬ファンの皆さま、
今日からまた、宜しくお願いします🏇





笑顔の日曜日を🌈