おはようございます!!



天気がいいって最高☀️



という日が続いていましたが、

ここ数日は、雨、雨、雨。。。



一昨日なんて、
雨&極寒で、
何だか気持ちも滅入ってしまいそうでしたえーん




皆さんはいかがお過ごしですか?




週間予報を見ると、
今週もぐずつく日が多そうですね




太陽さん!早く出てきてくださーーーーーい虹












さて!

載せ忘れていましたが、
今月中旬に、髪をバッサリ切りました照れ







後ろも結べないくらい!






切り終わったあとは、思わず、

「きもちい〜いおねがい

と、叫んじゃいました!




自分で手入れしやすいように、
軽くパーマもかけて。




新しい髪型に大満足ですキラキラ




ビュートリアムの皆さま、
いつも心地よい時間をありがとうございますーハート










新しい髪型で、
先週は久々に二頭軸で3連単を当てられて気持ちよかったです!!







3着に入ったペルシアンナイト&マーフィージョッキーを信頼してよかった照れ







今日は、ずっと降り続いた雨の影響で、
GⅠジャパンカップは、重い馬場でのレースとなりそうですね。

馬場への適性も考えながら、しっかり予想したいと思います!


かなり豪華な外国人ジョッキー7人の手綱捌きが楽しみキラキラ

もちろん日本人ジョッキーの手綱捌きも!

そして何より馬たちのカッコイイ走りを楽しみにしています🐎








皆さんも笑顔の日曜日を虹