おはようございます!




12月に突入した昨日の東京は、
最高の冬晴れでした☀️



いや、冬晴れという言葉がしっくりこないくらい、
日差しが強く暖かく、
日中は上着がいらないくらいでした!







紅葉も見頃を迎えていますね♪



昨日息子と代々木公園に行ってきました♪



{7C775358-D7A5-4BC5-B0D1-787B0A88F14B}


 

たっぷり深呼吸をすると、
心の中も頭の中もクリアになっていく感じで気持ちよかった♪




落ち葉の上を歩くのって気持ちいいなーっと、
久々に思い出しました





息子にカメラを向けて、

「ポーズとってー!」

とリクエストすると、

こんなポーズ。



{58653A0B-2164-4BFE-A473-5BA62EB6C6E9}




最近は、
恥ずかしいのか、カメラ目線をしてくれなくなってきました


さらには、

「撮るの終わりー!!!早くー!」

と言われます笑







2歳7ヶ月の息子ですが、
初めて会う人からは、

「3.4歳くらいですか?」

と聞かれ、相変わらず発育がいいようです。




おしゃべりも達者で、
最近は、タラちゃんみたいなしゃべりもします。


「取ったデス!」

「おまたせしましたデス!」


とか笑


最強に可愛い時期なんだろうなぁと、毎日ほのぼのしています






でも、質問がかなり多く、
昨日は、


「ママー!夢ってなにー!?」


と、聞かれました


寝ている間にみる夢、
将来実現したい夢、
なかなか的確に答えてあげるのが難しい毎日です













さて!

年末まで、
競馬界はまだまだGⅠが続きます!




先週のジャパンCは、
応援していたアーモンドアイの想像以上の強い走りに言葉を失い、シビれました

カッコよかったー!!!!!!!!!


一緒に凱旋門賞に行きたい!


と、今から夢みておりますっ


来年が本当に楽しみ♪♪









今日のGⅠは、チャンピオンズカップです!

ダート王を決める一戦!!

荒れるかなー!どうかなー!

夢ある馬券を買いたいと思います♪






皆さんもステキな日曜日を