おはようございます!




ここ数日、急に気温の低い日が続きましたが体調を崩していませんか?


夜は寝苦しくなくて良かったけど⭐︎


体がついていくのが大変ですよねー


お互い体調管理に気をつけましょうね♪












さて。


最近競馬の予想が見事に外れ続けていることはこのブログに書いていますが



競馬BEATによく出演してくれている横山ルリカちゃんも、少し不調のようで、、、








一緒に、ヤケ寿司をしてきました!!!!!!!!!!!





{FB3D194B-A0A1-477D-A90E-5162DB1282A6}




食べたぞー!




{2C8D35F2-5A43-48B1-BB9F-7AA977068355}





イェーイ!





{F23C4FD3-FCE5-4CC1-9182-8C8E6F5F2D1C}




ひゃっほーい!!!!!






って、ことで、
予想は不調でも、
次に向けて元気に予想せねば!
そのためにはモリモリ食べなければー!


と、気合いを入れてモリモリ食べました!





息子は、カッパ巻きと納豆巻きと卵焼きをモリモリ



寿司ランチなんて滅多にないので、
テンション上がりました






今回は、ルリカちゃんの恋バナとか聞けるかなー

っと思っていましたが、
やっぱり競馬の話でかなり盛り上がってしまった笑





ルリカちゃんなんて、
先週の予想が外れたことが悔しすぎて、

「(今日行われる)函館スプリントステークスとユニコーンステークスを徹底的に分析してノートに書きまくりました!!!!


っと、かなり力が入っていました笑


ルリカちゃんの競馬に対する情熱は本当にすごい!!!


そんなところも大好きです









ちなみに。


今回もまた、
お店を出てから、
息子はルリカちゃんとたくさん手を繋いでいました。


分かってるー!?

こんな可愛いお姉さんと手を繋げるなんて君かなり幸せだよー!?

っと、
心の中で叫ぶ母でございました











競馬の仕事をしていると、
函館競馬開幕!
っと聞くと、
早くも夏本番かぁとビックリします‼️


いつか函館行きたいなー


よーし!
予想がんばるぞー!!!





皆さんもステキな日曜日を