おはようございます!





すっかり冬の寒さですね。

この冬初めてダウンを羽織って家を出ました!
温かい飲み物にも癒されます♪





そしてこんな写真にも癒されます




{8024EBED-AA8A-43FD-A87A-395F8E35674E}





少し前に、友人の娘ちゃんと遊んだときの写真♪




4歳の女の子が、
息子の手を引いて歩いてくれました




人見知りをする息子だけど、
何度か会っているお姉ちゃんにすっかり心を開いていて、
この後ろ姿に成長を感じた




こうやって少しずつ、
パパ、ママ以外の人たちと、
楽しく遊べるようになるんだろうな。




君が楽しく外の世界に出ていけるように、
ママは裏舞台でコツコツがんばっていくからねー!















さてさて!

今日の競馬の注目は、GIマイルチャンピオンシップです🐎



大好きなイスラボニータが出走するから楽しみー
いまのところ一番人気になっているみたいだけど、かなり混戦のようだから、本番はどうなるかな〜。




いまから集中して予想がんばります!!!




みなさんも素敵な日曜日を