結婚式。

こんにちは!

今日は皆さんにご報告です。




先日地元大分で、親族・友人のみの、
ささやかな結婚式を挙げさせていただきました。


台風12号が心配される中だったのですが、
前日に温帯低気圧に変わってくれて。
キレイな夏空の下、
大切な一日を過ごすことができたことを有り難く思いますニコちゃん
お天道さまありがとう!







日頃お世話になっている関係者の皆さまや、
多くの友人たち全員を招待することはできなかったので、
この場を借りて、少しだけご報告させていただきます。
もちろん時々このブログを見に来てくれているあなたにもご報告させてください!







お式は、ご縁のある柞原八幡宮さんで挙げさせていただきました。
鳥や虫たちの声が心地いい、山深い場所にある神社です。


白無垢を着て、
角隠しや綿帽子など、
日本人でよかった思えるステキな花嫁衣装を纏うことができ、
とても幸せでしたキラキラ




暑い中、親友の眞鍋かをりちゃんも東京から来てくれたんですよーハート
相変わらず元気いっぱいの妊婦さんで、
誰よりも大分を満喫してくれていましたきゃー













結婚パーティーは、親友が長年勤めている、
エシェル ドゥ アンジェという会場できらきら!!


別府湾を一望できる、とっても素敵な式場です。
夕方からパーティーを開いたので、
サンセットの美しさもみんなで味わうことができました。



味わうと言えばお料理。

ここの料理長のお料理がまた美味しくて~じゅる・・

今回自分でセレクトした、ロゼワインと日本酒とともに、
大分の食材をふんだんに使ったお料理を皆さんに楽しんでいただきました。
真夏のパーティーらしく、打ち上げ花火もあがったんですよ~。

大好きな友人や親戚たちに囲まれて、夢のような幸せな一日となりました。









結婚式、挙げてよかったです。
大きな結婚式ではありませんでしたが、
それも私たちらしくてよかった。


大切な人たちが繋がることを実感できる素敵な場。
まだまだ新婚ですが、少し絆が深まることを実感できる素敵な場。
そして、両親をはじめ、多くの方たちへの感謝の気持ちで涙を流せる素敵な場です。


結婚がこれからという方。
こじんまりでもいいので、ぜひお式を挙げてくださいね。










改めて、今回の結婚式の実現にあたりお世話になった皆さまに感謝致します。


柞原八幡宮の皆さま。

エシェル ドゥ アンジェ、スタッフの皆さま。
林料理長
ウェディングケーキを作って下さった、ポン・デザールのパティシエ原田さん。


会場のお花を手がけて下さった、フリール・フリールの坂井重憲さん。
ブーケを作って下さった田北祐香さん。
司会の古森さん。
素敵なバイオリンの演奏をしてくれた、後藤康くん。


映像を撮って下さったロックハーツの方や、
写真でご協力いただいた皆さま。


ヴィーナス美容室の皆さま。
着付けをして下さった嶋本睦美先生。

メイクの藤岡ちせさん、スタイリストの岡田涼子さん。


引き出物用の素敵な器を作って下さった、長崎の一真窯の皆さま。

美味しい日本酒『豊潤』を届けて下さった、小松酒造場さま。

ブランデーケーキの香蘭荘製菓さま。

お宿「晴海」の皆さま。

IDEE食堂のあこさん。

ウエディングドレス、トリートドレッシングスタッフの金子さん。

オーガニックワイン マヴィスタッフの皆さま。

赤坂青野さま、HIGASHIYAさま。

その他にも様々な形で関わってくれた皆さまに、
心から感謝致します!!!



そしてそして、
これでもか!というくらいお式の準備を手伝ってくれた親友たちに心から感謝ハート
もちろん、大分での挙式を実現させてくれた旦那さまにも!









パーティーはドレスで。







お気に入りのジャスミンのブーケキラキラ








お式が終わって1時間後くらいに、
ようやく子どもの頃からの親友と。

心からありがとうハート