こんばんは!


今日の東京は久々にいいお天気で、
洗濯物もキレイに乾いてくれました!気持ちよかったーにゃ








そしてそして!

去年からベランダにある紫陽花。

冬の間はただの枯れ木状態だったんだけど、

6月初旬、こんな感じに。







蕾いっぱい!


この蕾、
ちゃんと花開いてくれるかなぁと、
不安と期待を持ちながら毎日眺めていると、、、









ついに咲いてくれましたー☆

ヤターキャッ☆

なんだか、もんっのすごく嬉しい笑キラキラ




このあと満開になるのが楽しみです。
やっぱり梅雨時も悪くないですね!












そしてもう一つ最近の楽しみ!







山形のさくらんぼ、佐藤錦が届きましたー


伯父伯母が、「旬だからね~♪」と言って送ってくれたんです。


幸せじゅる・・


今年はまた格別に甘いですよ、佐藤錦!!!

なかなかね、お値段もいいので、自分で買うとなると躊躇しますが、、、

今年の美味しいさくらんぼ、
ぜひ少しだけでも味わってもらいたいですっ。



ちなみにわたしがいただいたさくらんぼは、
山形県寒河江市(さがえし)の、高橋勝文さんという方が作って下さったそうです!
美味しいさくらんぼを育てて下さって、
ありがとうございます。ごちそう様でした!




そして、伯父伯母にも感謝。
ありがとうキャッ☆






明日は競馬BEAT生放送です!

観られる方、一緒に楽しみましょうね~。
久々の函館競馬だーきらきら!!