購入品★ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

購入品★

ちょくちょく買っていたものさんたちニコニコ音譜



まずRay Banのサングラスラブ目


日本にいる頃からずーっと買おうか迷っていた形!


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定

これは$119でした☆

安い!★

でも同じ形でも大きさや絶妙なカーブとかで値段が違いました!


あとA/Xのネックレス音符

この垂れてる感じのデザインが可愛くてA/Xで初お買い物ニコニコ

これは$30ちょいとかだったかなラブラブ!


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定


全部macy'SやNORDSTROMの入っているモールで買いました(^-^)/



$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定



他にも洋服など買ったんですが私の部屋、間接照明しかなくて暗いので
またお昼に写真撮ってアップしますねにこ


円高に感謝ドキドキ



久しぶりに写真加工して遊んでたらこんなのが出来上がったにひひ


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定


最後に遊んでいるようなブログしかアップしていないので
授業で習った日常で使えそうなスラングを☆

I'm having a blast!

=I'm having a great time!

partyのときとか素晴らしい時を過ごしてるよ!最高だよ!みたいな。


あと、
I'm sleeping in.

=I'm sleeping later than usual.

例えば I usually get up early, but tomorrow I'm sleeping in.

いつもは早く起きるけど、明日はいつもより遅くまで寝てるよ。

的な意味らしいです☆



スラングって学校や辞書にはのっていないから、学んでいて面白いですニコニコ音譜

まぁ、ちゃんとした英語もまだまだ完璧ではないのでやたらめったらスラングばかり使っても
あれなので私は日常会話ではそんなに使いませんが、
知っておくと話をしえいるときに理解できるので、今は頭の片隅に置いてあるくらいです。笑


少しは留学生っぽいブログになりましたかな?好