今日はand GIRLの撮影でした~。




●ベアトップワンピ…Planet blue  ●シャツ…Planet blue


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


このワンピ、シャーリングになっていてバッグスタイルがキレイに見えるの(ヒップアップ↑)


最近一番のお気に入り!!!


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


女性らしいラインのワンピなので、足元はスニーカーで脱力。


J CREW×NIKE。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


フィリップオーディベールのブレス。


日本ではなかなか売っていなくて、数か月前にネットで探して購入しました~。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


Planet blue(プラネットブルー) 、、、もしかしたら


Planet blue world が正しいのかな??



確認しなくては。。。Σ(・ω・ノ)ノ!(たぶんプラネットブルーワールド)




今週末(21日金曜日)のMARK IS みなとみらいでのプラネットのイベント、


ぜひ皆さん遊びに来て下さいね~。



撮影だけでなくプライベートでも着用率の高いプラネットブルー。


オープン初日は在庫もフルで可愛いものが沢山あると思いますよ~。


私もお買いものできるといいな!