今のうちに夫婦水入らずののんびりした旅行に行っておいたほうがいいよ~、


という先輩ママさん達のアドバイスを受け、


先日、l主人と沖縄旅行へ行ってきました。(担当医の許可を得ています☆)


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


半日だけ海に出かけて、それ以外はずっとホテルでのんびり。




お誕生日の夜はお部屋でお祝いもしてもらいました~。


ケーキには幸せを運ぶマンタとベビーシューズ。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


主人にお祝いしてもらうお誕生日も早いものでこれで10度目。


何をするにも頼ってばかりの今まででしたが、甘えてばかりではもういられませんね。


強い母になるのでこれからも宜しくね!


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


思いっきり笑って、リフレッシュできた沖縄旅行でした~☆





赤ちゃんの性別について事務所にも問い合わせが来ているとのことで、


性別は、男の子です~ラブラブラブラブラブラブ


両親も姪っ子達も初の男の子の誕生をとても楽しみにしてくれています!



わんぱくで元気な子に育ってくれるといいな~。





さて、今日はマタニティマッサージへ行ってきます。


今朝はじめて足がつりました。


これがこむら返りというものですね~痛いですね。。。(笑)




それでは、行ってきま~す!