先日、【フレイアイディ】の展示会にお邪魔してきました。


素敵な新作がずらり!


沢山写真を撮ってきましたので、いくつかアップしたいと思います。


白いニットコート。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


ファーのポンチョ?マント?(色違いでグレーもありました)


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


表面がちょっぴり変わった加工(光っていました)のカーディガン。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


↓今回の展示会で一番気に入ったのがこちらのニットコート。


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

首元にボリュームのあるファーもついていて、ストンとしたシンプルなコートの形もとっても好み!


お値段は確か2万8千円ぐらい。(間違っていたらごめんなさい。でも3万円以下だったのは確かです!)


素材も作りもしっかりしていてこの価格。 きっと大人気でしょうね☆


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

(カラーは2色展開でした)




つづく