2着目はカクテルドレスにチェンジLOVELOVELOVE


あまりに可愛くて一目惚れしたドレスです(ホテルオークラさんのサロンで選びましたキラキラ


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ



ゲスト(お客様)の皆さんの円卓でキャンドルサービスもしましたcandy☆キラキラ



美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


最後はハート型の可愛すぎるキャンドルに点火もっっLOVE


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


とっても楽しそうな私顔


主人もびっくりかな~笑??