やっとドキドキドキドキドキドキ


大好きなSONOMIと悠ちゃんと今年初顔合わせどっきゅんl.o.v.e


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ-BLOG5704.jpg

友達って本当に最高ですね音譜音譜音譜


2010年の抱負や仕事についてなど真面目な話、そしてどうでもいいような笑える話などなど笑


久しぶりに笑いに笑った夜でした~~~スマイル笑


え?そんなにどんな話で笑うの??ってぷよよん。。。




『佐野史郎さんと賀来千賀子さんが出てたドラマの、う~~~~う~~~~って唸る役って。。。


名前なんだったっけ~~~!?』



『キヨヒコーーーー>w<!!』



『きゃーーーーなつかしすぎる~~~音譜キヨヒコさん!!唸ってたよね~~~!!しかも木馬でキャッDASH!あれすごかったよね~~~!!』



。。。数分後。。。



『ってゆうか。。。フユヒコじゃないがーん!?』


『冬彦だ~~~!!ええええ、じゃ~~キヨヒコって誰だっけ~にこッ!?』


。。。といったような、他愛もない話題でお腹が痛くなるくらい大爆笑ハート(すみません困った



他は、101回目のプロポーズの武田鉄也さんの台詞や、


ひとつ屋根の下のちーにいちゃんのマネなどで盛り上がったりアハハ


何故か今日は昔のドラマの話題で盛り上がりました~~~クラッカー



SONOMIハート悠ちゃんハート楽しい時間をありがとうどっきゅんすき



今年もた~~っくさん盛り上がろうねクラッカー