初めての二郎系ラーメン。 | こざブロ!!

こざブロ!!

めざせ!笑いの自給自足☆一日一笑
~小堺美佳のブログへようこそ!~

劇団Rainbow Jam 所属。
愛称:こざ

これは。。。。


いつ振りのブログになるのでしょうか。


という位、お久しぶりのブログになりました。


こんにちは。

小堺美佳(こざかい みか)と申します。


劇団Rainbow Jam という、

女性6人の劇団で小劇場を中心に芝居やってます。

いつもは、劇団でブログ更新しておりますが、

今日はここに残しておこうかな、と思い。


初めての二郎系ラーメン。

食べてきました!!


豚山

@東京ラーメン横丁店



小ラーメン、味玉トッピング、ライス。

にんにく少し。


食券機で、

一番人気の小ラーメンを選択。

大好きな味玉のせて。

濃いくちの味には、ご飯が欲しい。


と思って、あまり悩まず購入。

後ろに並んでる人の視線も感じて、

ちょっと緊張しました。


お席にご案内して頂き。

カウンターには、

ラーメン提供直前の店員さんからの好みを聞かれた時の答え方(?)が貼ってあり、熟読。


自分の中で、答えを準備して。

待ちながら、他の方の好みを聞いて、意味を理解し、どのくらいの量なのかも理解しながら、待ちました。 


そして、いよいよ!!

私の番。


店員さん 「にんにく入れますか?」


私    「にんにく少しで」


準備万端だったので、

少し緊張しながらも伝えられましたー爆笑


先にきてたライスは、思ったよりも器も大きくて。

私的には、大ライス🍚でビックリびっくり


ラーメンも、これで「!?


チャーシューは、分厚いを通り越して、塊アップ

お箸で簡単に切れちゃう。柔らかくて美味しいドキドキ

野菜もたっぷりラブラブラブラブ


にんにくは、少しにしておいて正解。

ちょうど良き。


太麺にしっかり絡んだコッテリスープ。


ご飯頼んでおいて良かったー。


しかし、お腹いっぱいだ。。。


山登りいう8合目あたりから、キツくなってきた。

しかし、残すのは納得いかない!!


ゆっくりでいい。

ピークを過ぎて、アイドルタイムに入ったようだし、無理に急ぐ必要もない。


完食するのだ。

完食するのよ。 


大丈夫、いけるわ。


完食。


お腹パンパン。


大満足。


ラーメンあんまり食べに来る習慣なかったけど、

ここはまた近々来てみよう。と思いますキラキラ


次は、もう決めてるんです。

ミニラーメン。味玉。

にんにく少し、野菜。


自分のジャストサイズを見つけるのだ!!


お一人様ながら、存分に楽しみましたラブ照れおねがい


また、気まぐれ1人ラーメン🍜

大大大満足指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご馳走様でした〜照れ