「愛とセックス」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「愛とセックス」

『Sleeping with Other People』

【日本未公開】

 

★★★☆☆   ≪2015≫

 

この題名見たら3流ポルノみたいよね叫びあせる

もうさ~邦題どうにかなりませんはてなマーク

原題は「他人と寝る」確かにストレート

だけど・・邦題とは全く違うよねあせる

 

 

こんな題名だけど・・

ベットシーンも少ないし下品でも無く

普通にラブコメで良かったぐぅ~。

 

主演が「ジェイソン・サダイキス」

なのでコメディ作品だと思ってたけど

本当の愛を手に入れる良い話だったドキドキ

 

 

レイニー役の「アリソン・ブリー」

色々な作品に出てるよね。レイニーの

天然なはてなマークそんな所がピッタリだったよ

 

 

そんなお話は・・

コロンビア大学の寮に医大生の

「マシュー」に自分のバージンを

捧げる為に忍び込んだ「レイニー」ビックリマーク

しかし・・マシューは留守だったあせる

他の寮生に見つかり不法侵入を疑われる

 

 

遠巻きに見ていた「ジェイク」だったが

自分が招き入れたと助け船を出す

 

 

屋上で互いの事を話しながらふたりは

良い感じとなりお互い初体験を済ましたドキドキ

そして何もなく12年が経った・・

 

 

レイニーは恋人と食事に来ていた。

しかしあせる実は他の男性と16回もSEXをして

自分が止められないと告白したあせる

 

 

彼と別れた後・・・

セラピストの勧めでSex依存症の会に

出席したレイニー。そこで・・・

12年前のあの日のジェイクに出会った。

 

 

ジェイクも彼女の友人と寝たり

浮気を繰り返し会に出席していた。

 

 

レイニーはマシューと今も身体だけの

関係で繋がっていた彼に依存していた。

 

 

2人が出会った事でデートをしてみる

レイニーとジェイク。何度かデート中に

良い雰囲気になるがふたりの関係には

二度とSexは無いと断言。「ムラっ」と

来たら合言葉を言い友人関係を続ける事に。

 

 

それから二人は・・

お互いの悩みを打ち明けられ相談を

フォローし合う良い関係で居た。

 

 

 

ジェイクは「ポーラ」と言う子持ちの

彼女と付き合い始め、レイニーも

弁護士の「クリス」と付き合い

お互い前に進める事を選んだが・・・

 

 

 

続きはDVDで観てね~♪

 

 

相手を思う気持ちって良いよね

これだけ愛してくれる人がいるって事が

素晴らしい内容だよね~

 

 

 

お互い分かり合っているから

痒い所にも手が届くだよね~

こんなに思われてみた~~い

 

 

邦題のイメージとは全く違い

忘れてた優しさを確認出来た

良い作品でした~

遠回りしても運命はそこにある的な

 

「ワンディ」「あと1センチの恋」

近い内容なのでお好きな方は是非ビックリマーク

 

いいねぽちっとマウス残してねキスマークありがと