「ノーラヴ・ノーライフ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪
2015.12.24 Twitter 投稿分
 

「ノーラヴ・ノーライフ 」


★★★☆☆  ≪2006≫

クリスマスの奇跡物ですベル
自分の幸せははてなマーク大事な物ははてなマークはてなマーク
クリスマスにはお約束のお題ですクリスマスツリー

日々忙しくても後ろを振り返らなきゃぐすん

クリストファーロイドの変な怪しい役も
なかなかでしたが。。
犬の名前はアインシュタインって笑って
同じ映画会社だっけぇ~あせるあせる

「ロブ・ロウ」地味な役者さんですaya汗
「アウトサイダー」とか
「アウトサイダー」とか。。笑
ってこれしか思い出せない汗。


昔から居る役者なのに。。
彼の作品って観てないんだわあせるあせる

お話は。。
ある日、15年間勤めていた会社から
リストラされたロバート。
再就活をしてみるがどれもダメあせる

落ち込みかけた頃、家族の絆をテーマに
書いていた自分の小説を妻に見せた本
妻の後押しもありロバートは夢であった
小説家を目指す事に。。

 


しかし、なかなか作品を認めてくれる
出版社も無かった。。

 


もうダメかと思っていた矢先に
作品が気に入ったと言うエージェントが
表れ直ぐに出版の運びにビックリマーク

書き上げた小説は瞬く間に全米の
ベストセラー入りに成りアップ
忙しい毎日が始まった。。叫びあせる

プロモーション活動で家を空ける事の
多くなったロバートは名声や地位を求め
次第に家族を省みなく成っていた。。

 


そんな頃、彼の前にある男性が現れ
 

 

「君の命はクリスマスまで」と言い放った。

 

 

自分の心臓に不安を抱えていた

ロバートは自らの人生を

見つめ直す事に。。専念する。。

 


彼の大事な物は仕事かはてなマーク
それとも家族なのか!?!?

 


クリストファーって天使でも
悪魔でも無かったのね。。叫びあせる
何かそっち想像してたあせるあせる

いいねグッド!ありがとうドキドキ