2021.12.31



こんにちは。

美容家のMikaですおねがい


さてさて、大晦日になりました。

早い。。。。


親族総出で集まる方は、賑やかな日々が始まり「年末感」を感じることでしょうおねがい


私はというと、ありがたいことに12/30までトリートメントのご予約を頂き、大晦日31日も皮膚炎の方とお話しをし、なんとか少しでも明るい気持ちで新年を迎えて頂きたい気持ちで対応させて頂きましたニコニコ



一人で過ごしていると、大晦日になった本日も全然「大晦日」を実感することができないでおりますニヤニヤ

今年も昨年と同様お仕事のことを考えながら、年末年始を迎えようかな、と思いましたが、ふと、昨年の年末年始、まわりの店も閉まり、とても孤独感を感じてしまったため(ニヤニヤ)、急遽実家へ帰省することに。。


※無印のマスクを下に、感染予防で不織布マスクを上に。




さてさて、本年も、私のつたないブログに目を通してくださりありがとうございましたおねがい


このブログを通して、ご縁があり、皮膚炎の日常から脱することができた方々が、明るい日々を取り戻せたことに喜びを感じておりますおねがい



また、加盟店様3名の先生方も、色んな方との出会いがあったかと思います。「マベルMika式肌断食」の普及に尽力頂き感謝いたします泣き笑い





そして私の肌はというと。。。

皮膚炎時代を脱して3年が経とうとしています。

2021年後半は、いよいよ、美容液や美顔器なども積極的に使えるようになりました泣き笑い飛び出すハート


乾燥もしないし、テカリもさほどないですし、嬉しい限りです✨✨

いつまでも、皮膚炎で悩んでいる方の先人として、色んなことに挑戦していきたいと思います✨✨






とはいえ、、

同級生に久々あった先日、お肌のキメの細かさを見て、やっぱり少し凹むのでした凝視



でもでも、焦ってはいけませんひらめき

私たち(お肌の悩みがある方)は、これからどんどんどんどん、ますます美しいお肌を手に入れるのです!!✨✨





劣等感を抱くのは、自分が自分を認めてあげられていないからです。未来の私はもっと美しい✨✨







2022年も皆様にとって 素敵な1年となりますことを心よりお祈り申し上げます








    

皮膚炎でお悩みですか?


皮膚科では治らない皮膚炎改善の専門家が

オンラインで待機しています。

↓ ↓ ↓
メールで肌診断