【酒さ様皮膚炎】韓国人がしていて日本人がしていないスキンケア | 酒さ様皮膚炎改善の専門家

酒さ様皮膚炎改善の専門家

酒さ様皮膚炎改善に関する情報を日々お届けします

2021.05.28



こんにちは。
酒さ様皮膚炎改善までの美容コンサルをしています、
エステティシャンのMikaです。 
 
 
「韓国人は肌が綺麗✨」とはよく言いますが、
遺伝子的なところでいうと、日本人だって肌が綺麗✨ 
何を隠そう私は韓国クォーターなので、そちらの血も入っているわけですが、決して昔から美肌✨というわけではありません。 
 
では、
日本人と韓国人の違いは何か? 
 
それは、
食事
スキンケア方法

です。


食事については、
韓国ってカルビとか唐辛子のイメージを抱いている方も多いかもしれませんが、実際には栄養価の高いお野菜を何種類もたくさん食べています。

私も実家の母が和食と韓国料理と両方つくるので、お野菜や海藻(わかめスープがやたら出てくる笑)をよく食べていました。








そして次に、スキンケア方法! 
 
日本人の多くが、「なりたいお肌」を軸にコスメを選びます。
たとえば、
「美白になりたいから、美白化粧水」
とか
「しっとり肌になりたいから、オイル美容」
などです。




一方韓国人の多くは、「自分の肌質」を軸にコスメを選んでいます。
「肌質アプリ」なんていうものがあるくらいです。 
たとえば、
「乾燥肌だから、しっとりタイプを使おう」
とか
「皮脂が出るので、保湿はあまりしないでおこう」
とか。 
 
 
肌荒れや皮膚炎で悩んでいる方も、お肌の本質や構造、メカニズムを知れば、おのずと「肌質から考えたスキンケア」ができるはずなんです。 
 
 

そもそも、「肌質」がわからなければ、どうしようもないのですがニヤニヤ


ということで、
「マベルMika式肌断食」の正規加盟店様
ゆい先生のブログやYouTubeを参考に「肌質チェック」をさっそく行ってみてください✨ 
↓  ↓















皮膚炎の改善には、

「マベルMika式肌断食」が一定期間必要なのですが、

✔︎メイクするから無理

✔︎洗顔しないのは気持ち悪い

✔︎保湿しないなんて乾燥が怖い

✔︎5月にもなって日焼け止めつけないなんて無理


というお気持ちもあるかと思います。 

 

そのような理由で「悩んで」いる(前進しない)なんて勿体ない!! 


そこで!!

考えました! 

 

「完全な肌断食」をしなくても改善できるようにサポートします!! 

 

これは、通常1週間おこなう皮膚炎改善の第一ステップ目「マベルMika式肌断食」を、

完全な肌断食ではなく「あなたの生活や不安に寄り添ったシンプルケア」をご提案、1ヶ月サポートさせて頂く内容です。 

 

🔴美容コンサル2回(初回90分×1、30分×1)

※その後の継続は任意です。 



美容ケアもします❣️

敏感肌におすすめのUVクリーム「ホワイトサンプロテクト」を全員へプレゼント🎁 

 

さらに!

5/31(月)までにお申込み&ご注文頂きました方へは、「飲む日傘サプリ10日分」もプレゼント🎁!

改善スピードが早くなります✨ 

 

ご希望の方は

Mikaの公式LINEへ以下の3点をご連絡くださいませ。


①お名前

②ご年齢 ※35歳以上の女性限定です。

③お支払い方法(カードまたは銀行振込み)