酒さ様皮膚炎でも肌のコラーゲン量が2倍になるスキンケア✨ | 酒さ様皮膚炎改善の専門家

酒さ様皮膚炎改善の専門家

酒さ様皮膚炎改善に関する情報を日々お届けします

2021.05.28


こんにちは。

酒さ様皮膚炎改善までの美容コンサルをしております、エステティシャンのMikaです。



本日は、世田谷区奥沢のサロンでの最後のお客様。 

長く通って頂いたこともあり、急に寂しさが。。 

 

人だけでなく、場所や物とお別れするときにも、寂しさってわいてきますよねショボーン


 

お別れするときは、進むとき。

  

 

縁もゆかりもない「奥沢」という地にサロンを出したわけですが、人生の分岐点にさしかかった時の移動だったため、胸が少し苦しくなる思い出でもあります。  

 

そしてまた、再出発ビックリマーク 

 

 

そんな中、残念なお知らせが一つ。

そして、嬉しいお知らせも一つ。 

 

 

どんなに辛くても、布団の中でうずくまっていては、現状維持です。

状況を変えるのは自分自身。 

 

  

 


皮膚科で「酒さは治らないからうまく付き合っていくしかないね」と言われたことがある方も少なくないはず。。 

 

そんな赤ら顔がなくなったら、嬉しいですよね笑い泣き

泣いて喜んで頂いたお客様の背景には、想像もできない努力と葛藤があったのだろうと思います。 

 

ただひたすらに頑張って頂いた結果です。 

 


 

 

そんな私も、決して「綺麗なお肌」と呼べるお肌には至っていませんが、「肌で悩む」ということはなくなりました。 

 


なぜかというと、

“トラブルに対する解決方法を知っているから。”



悩んでしまう時というのは、次の2つのケースです。 

①解決方法を知らない時

②解決しない問題だと知った時


①で悩んでいるとしたら、

 その時間めちゃくちゃもったいないビックリマーク 

  

 

解決方法を知っている人に教えてもらったらいいじゃない!✨ 

 

②で悩んでいる場合、これはこの方法でしか抜け出す方法はありません。

「受け入れる」 

 

変えられないことは受け入れましょう。 

 

 

 



この赤みはこういう理由で赤くなっているな。


とか


この痒みはこういう理由だからそのままにしておいた方が良いな、


とか。


そんな中でも、

美容家だからこそできること。


美白ケア✨

弾力アップケア✨

毛穴レスケア✨ 

 

赤みや湿疹があっても、

お肌のコラーゲン量がアップしてもちもち手触りになったら、テンションがあがって、鏡を見るのが嬉しくなります✨✨ 



 

 

 




いつもブログを読んで頂いている読者様へ、

一足お先にご案内です✨ 


 

皮膚炎の改善には、

「マベルMika式肌断食」が一定期間必要なのですが、

✔︎メイクするから無理

✔︎洗顔しないのは気持ち悪い

✔︎保湿しないなんて乾燥が怖い

✔︎5月にもなって日焼け止めつけないなんて無理


というお気持ちもあるかと思います。 

 

そのような理由で「悩んで」いる(前進しない)なんて勿体ない!! 

 

 

そこで!!

考えました! 

 

「完全な肌断食」をしなくても改善できるようにサポートします!! 

 

これは、通常1週間おこなう皮膚炎改善の第一ステップ目「マベルMika式肌断食」を、

完全な肌断食ではなく「あなたの生活や不安に寄り添ったシンプルケア」をご提案、1ヶ月サポートさせて頂く内容です。 

 

🔴美容コンサル2回(初回90分×1、30分×1)

※その後の継続は任意です。 

 

美容ケアもします❣️

敏感肌におすすめのUVクリーム「ホワイトサンプロテクト」を全員へプレゼント🎁 

 

さらに!

5/31(月)までにお申込み&ご注文頂きました方へは、「飲む日傘サプリ10日分」もプレゼント🎁!

改善スピードが早くなります✨ 

 

ご希望の方は

Mikaの公式LINEへ以下の3点をご連絡くださいませ。

①お名前

②ご年齢 ※35歳以上の女性限定です。

③お支払い方法(カードまたは銀行振込み)