2017年6月3日

お肌順調です。
赤みが引いてきて、プツプツも少なくなり、皮剥けも少なくなってきました。
そう!第2クールが終わりに近づいています。

もしかしたら、また炎症が始まり、第3クールがくるかもですが、それはそれで、またぐっと改善するんだなぁ~という気持ちで待ち構えたいと思います😊🎵

今までは、「コスメを使用した保湿、コスメを使った沈静」といったエステティックトリートメントで、肌質改善を行ってきましたが、
今回、酒さ様皮膚炎になり、お肌本来の持つ力はすごいなぁと改めて実感いたしております。

「コスメの使用」に関しても、より深い知識を得ることができました😊🎵

酒さ改善が後半戦を迎え、
エステティシャンとしての自信と誇りも身につけ、苦しい日々でしたが、なって良かったなという思いもあります。

夏には、とうとう自由が丘にて店舗を構えることになりました😊🎵
一人で行いますので、こじんまりとしたサロンになりますが、お肌の悩みのある方、ぜひとも私にカウンセリングをさせてください‼️
改善できる自信があるんです!!

さて、
本日の写真です、

今日はメイクをしましたが、クレ洗せず水洗顔のみです。