ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

フォトン…光子?でんき?


エスパーでした。


ゲイザーは何??


Google先生に聞きました。


前回の日記で弱音を吐いたら上がれました。


先月とあんまりかわりません。

私の日記では最頻出のヌオーちゃんですが…


世間では使用率圏外みたいですね…


親戚のドオーちゃんは26位。

超人気者じゃないですか。


そのほか水・地面のフレンズ。



鉄球に変えたのは、馬が緊張感を放っておやつを食べさせてくれないからです。


急所に当たったのに倒しきれませんでした。うーん。


イベントありがとうございます。浮いてる。


最強ピカチュウはまだできていません。


攻略サイト様では隠密マントがおすすめされていました。後ほど試してみたいと思います。


それでは、良い連休をヽ(´ー`)ノ